人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

個展がスタートしました!

個展がスタートしました!_a0186966_19543008.jpg
個展がスタートしました!

ここ何ヶ月かそわそわして上手く展示できるかな?が常に頭にあったので無事に展示がスタートしてほっとしてブログを更新するのも忘れてしまってました!

個展がスタートすると同時に、
ジュニームーンのオリジナルブランド「ディアダーリン」とのコラボドレスセットの先行販売もスタートひました!
これもちゃんとお知らせ出来ていませんでした。

個展がスタートしました!_a0186966_20004056.jpg

どちらもsandyをしばらく見てくださってる方はご存知のデザインですよね?

ローズワンピースセットとストライプワンピースセットです!
どちらもすごーく可愛く仕上げていただけて嬉しい❣️

個展がスタートしました!_a0186966_20020887.jpg

個展がスタートしました!_a0186966_20025545.jpg
うちのドールハウスで撮影しました!
可愛い😭
文句なしの仕上がりで、たくさんの方に着せていただけると嬉しいです。
こんな風にドレスセットを発売できるなんて!
わたしたちにとっては夢のようなお話です。

色違いで着せても可愛いので、ジュニームーンにお立ち寄りの方はご覧になってみてください。
個展がスタートしました!_a0186966_20062973.jpg


また展示についても書きます。

by sandydoll | 2019-09-13 19:54 | Blythe