人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

水素にはまる。

水素にはまる。_a0186966_18012795.jpg
今年から通いだしたジムで売ってた水素スパ。

巷で人気の入浴剤バースが品切れだったので、
代わりに買ってみたら温浴効果+髪の毛つるつるになってどはまりしてしまいました。
今までの入浴剤なんだったの😭
水素最高ってなってるところです。

なんとかがんばって週3回は運動しに行けてます。
ゲルマニウム温浴も出来るし、肩こり治ったし健康のために続けたいです。
この間低気圧で死にそうな日にゲルマニウム温浴したら驚くほどすっきりして視界までよくなった気がしました。おばあちゃん..?

ほんとに同年代で会うと健康の話ばっかり(あとアイドルの話)

元気なおばあちゃんになるために運動して好きなもの食べて可愛いもの集めたい。

ショップの合間に自分ちの子カスタムし治したりしております。
完成したら見てくださいね♥️

他愛もない近況報告でした!



by sandydoll | 2019-03-12 18:01 | LOVE