人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

バレンタインなのに

バレンタインなのに_a0186966_20463176.jpg
バレンタインなので、
うちにいる唯一のカップルミッヂ&アランを撮ろうと思ったらミッヂがどこにも見当たらない😢
どこにいるのー😢

年中ミッヂセーターを着ているアランがさみしそう。
仕方なくバビちゃんが遊んでくれました。

バレンタインなのに_a0186966_20463588.jpg
このエプロン、なかなか出番なかったので良かったです。このキッチンも。

ミッヂどこ😭

バレンタインですがわたしはチョコ買いにも行かず、
トップスのキャラメルアイス食べて満足。

高いチョコレートの美味しさがわからないバカ舌なので、コンビニの300円くらいのチョコが1番おいしいです。100円でもおいしいけど。

皆様の美味しそうなお写真ながめて充分楽しめそうです!

by sandydoll | 2019-02-14 20:45 | その他ドール