人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

クリスマス準備。

クリスマス準備。_a0186966_20593857.jpg
クリスマスの準備は進んでいますか?

今朝出かける前にお友達からクリスマスプレゼントが届きました👼わーい!

包み紙って何であっても開けるの嬉しいですよね。
入ってるものがわかってたとしても嬉しい。

クリスマス準備。_a0186966_21261363.jpg
サンタさん♡

クリスマス準備。_a0186966_21255661.jpg
今日は作家さんと打ち合わせしていたのですが、
近くにある美味しいドイツパンのお店を教えてもらったのでシュトーレンを買ってみました。
毎日スライスしてクリスマスを迎えるっての初めてやってみます。
ちなみにすごく美味しかった!!!
南堀江のキルシュブリューテってお店です。
ドイツパンこだわりのお店。

そしてそしてもうひとつ。
帰宅してごはんたべてシュトーレンも食べてゆっくりしていたらまた宅配便。

クリスマス準備。_a0186966_21305053.jpg
プレゼントみたいですが自分で注文してたものが届いたのでした。

クリスマス準備。_a0186966_21312114.jpg
フィンランドのブランドLUMIのお財布!
去年ポップアップショップで手に取ってみたら、
革がものすごく軽くて柔らかくて、
色もカラフルなのが沢山あって欲しかったのに結局買えず終いだったものが、
SALEで半額以下になったので自分にプレゼントしました👶
SALEになると途端に買い物欲が暴走する。

色はフランシーカラーなピンク×オレンジ。

そんなこともあり、今日はいっきにクリスマスな気分になっているのでした。
嬉しい。

今日は夜中までミシンがんばろう!






by sandydoll | 2018-12-11 20:57