人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

待ってました

待ってました_a0186966_13444075.jpg

待ってました_a0186966_13444470.jpg
LOLサプライズの新しいシリーズがやっと発売になりましたー!
延期になってからずーっと待ち構えておりました!

予約してた子が来たんですが、欲しかった子でなくて運良くお互いが欲しいのを持ってる人を見つけて交換してもらいました。

よかった~

紫のランニングウェアの子が私の子になりました。

もっと欲しいけど今月はクリスマスもあるし出費予定が沢山あるので我慢しよ!
(みーとも誕生日だし)

LOL用のきせかえ服も入手したのでしばらくは遊べそうです。
上の黄色のチェックの服もそのひとつです。
おしゃれ😹 ポンポン付いてる靴も可愛い😹
この子達の服だけは作ったのじゃなくてデフォがほしいのです。


by sandydoll | 2018-12-07 13:44 | LOLとショップキンズ