人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

りんご飴を買いに。

りんご飴を買いに。_a0186966_14004323.jpg
りんご飴を買いに。
美味しいものをたくさん知っているお友達からのタレコミで、りんごマルシェへ!
いろんな品種のりんごや飲み物食べ物、りんごの雑貨などを販売するイベントりんごマルシェ。
ポムダムールトーキョーってお店のりんご飴を1日限定で売っていたのでした。

りんご飴を買いに。_a0186966_14004977.jpg
その後もくようしさんの展示見て帰宅してから食べたんでかなり時間経ってて保冷剤もなかったんですが、
飴はぱりぱりでリンゴが芯ギリギリまでさくさくしていてすごーく美味しかったです。
シナモンとかココアのも食べてみたい。

最近天気も良くて涼しいし、つい出かけたくなってしまいます。

by sandydoll | 2018-10-30 14:00 | たべもの