人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

9月のお洋服。

9月のお洋服。_a0186966_16535780.jpg
9月のお洋服。

三つ編みワンピが3種類と豆ぼんヘアアクセ2種類です!

秋らしい雰囲気に仕上がったと思います。
バーガンディのスカートってsandyでは珍しいと思うのですが、すごく可愛く出来上がったのでおすすめです⭐

最近はショップの写真を撮る時に、
こつこつ集めていた小物や家具と撮るのが楽しくて、
気がついたら一日中写真撮っていたりします。
集めていてもなかなか写真撮れなかったり、
あるの忘れてたりで埋もれてたものも沢山あるので、ショップの撮影で生かすことが出来てうれしいです。

今回はどでかいバービーハウスをオープン(笑)して、久しぶりにお部屋で撮りました。

9月のお洋服。_a0186966_17001568.jpg

9月のお洋服。_a0186966_17002192.jpg

9月のお洋服。_a0186966_17002622.jpg
このお部屋は配色が秋冬っぽいので、
本にもぴったりでよかった!

息をとめながら小物を並べるしあわせ。

大好きなマテルの家具も久しぶりに出せて嬉しいです。このシリーズの椅子とソファの高さがブライスを座らせても足が浮かなくてすごく良いんです。

いきてるうちにコンプリートしたいなぁ。

というわけで今夜22:00にオープンです!
よろしくお願いします。



by sandydoll | 2018-09-20 16:51 | Blythe