人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

ありがとうございました!

ありがとうございました!_a0186966_00483203.jpg
ありがとうございました!

発送完了しております。
今回のお洋服もどんな子に着てもらえるのか楽しみです。
最近発売になったサラシェイズにはとても似合うと思いますが、どんな子が着てもあっという間にレトロガールになります。
うちの子達も結構どの子も似合ってくれました👶

思いっきり60年代ぽいお洋服はいつでも作りたい欲があったので、すごーくスッキリしています!
(またつくるけど!)

次のお洋服も準備中なのですが、リクエストが多かったあのお洋服を色違いで作っています。
モチーフとしては昔販売した事があるのですが、
この形はショップでは初めてだとおもいますので、
楽しみにしていてくださると嬉しいです!






by sandydoll | 2018-09-18 00:48 | Blythe