人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

AMS,TRAM,GRAM

AMS,TRAM,GRAM_a0186966_14561344.jpg

終了しました!
お越しくださった皆さま、
ありがとうございました*


製作について。

初めてのコラボカスタムドールの製作をしました。
大大大人気のLALA PUPPENHAUSさん、
by.echo*さんとのコラボで、
うまくできるか緊張もしましたが、
こんなのが可愛い!と思い描いたままにカスタムをしてみました。

会期中ドールの感想をたくさん頂けて、
とっても嬉しかったです。

ドレスセットは何を作るか迷いに迷って、
sandyらしい小物を詰め込んだセットにしました。
私たちもお気に入りのレコードモチーフで。このセットに合わせてsandyのロゴステッカーもレコード仕様で作りました(*^^*)

ホットケーキは、リクエストも多かったホワイトケーキを作りました。
ホットケーキのヘッドドレスはもう何年作っているのかな?というくらい初期から作っているものなのですが、
有難いことに今もリクエストしていただけるので、また別のバージョンも考えてみたいなあと思っています*

展示について。

前回の京都で使った額を少し入れ替えたりして展示し、カスタムドールも大きな額に入れて、ジュニームーンのスペースだと壁一面埋め尽くす形になりましたが、
それがかえって良かったです。

自分たちが参加している展示なのですが、
他の3作家さんの作品が見応えがあって、
展示しながらもテンションがあがりました。
純粋に可愛い~っていう気持ちだけで作り上げる展示って自分たちだけだとなかなか出来ないと思うので、
グループ展いいなあって思いました。

oui ouiさん、LALA PUPPENHAUSさん、by.echo*さんという尊敬する作家様と一緒に出来て本当に有意義な展示になりました。


そして、販売日には本当に沢山の方にお越しいただきありがとうございました!

感想を直接聞けたり、お話できたり、
楽しい1日になりました。

またどこかで開催出来たらいいなと思っています。
その日までsandy姉妹も精進します。
頑張ります(*^^*)

ありがとうございました!

AMS,TRAM,GRAM_a0186966_14562607.jpg

by sandydoll | 2017-05-11 14:08 | Blythe