人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

Middie's Fun Party

Middie\'s Fun Party_a0186966_11444311.jpg

8/27(日)にジュニームーン大阪・堀江店で開催される、『Middie's Fun Party』に参加します110.png

タイトルの通り、ミディブライスの為のイベントです!
うちにもミディ何人かいますが、
結構服難民です103.png

久しぶりにミディ服作ったので、
またショップでも作りたくなっちゃいました。

Middie\'s Fun Party_a0186966_11444662.jpg


ついついネオのを着せがちになってるのですが、パンツだとそうはいかないですよね。
私も欲しかったので、今回はパンツにしました。
レコードのモチーフはsandyの大好物ですのでミディにも是非作りたかったのでした。

私達にしてはシンプルな仕上がりになったと思うのですが、バランス的にこれがベストだと思いました。
レコードバッグがsandyらしさです。

Middie\'s Fun Party_a0186966_11444810.jpg


Middie\'s Fun Party_a0186966_11445029.jpg

ベレー帽もシンプルなものにしました。
レコード屋さんに出かける女の子をイメージしましたが、今の時代ではなくてわたしが10代で古着が流行ってた頃の雰囲気。

60年代に憧れる女の子をイメージしたら、モデルはリトルリリーブラウンになりました。
まつ毛が長くて、髪型もレトロでうちにいる他のミディより少しお姉さんな雰囲気の子です。

ミディのイベントってなかなかないので、楽しんでいただけたら嬉しいです。
by sandydoll | 2017-08-15 11:28 | Blythe