人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

2017旅日記②

2017旅日記②_a0186966_12360355.jpg

この日は雨134.png
だけど朝からソルビンで桃ピンス!
8月スタートのこれを楽しみにしてました。

朝ごはんを食べられなかったのは、
前夜のチキンが影響しておりました103.png
朝もちょっと食べたら胃もたれが発動してしまったのでした。
ピンスなら24時間食べられる!

2017旅日記②_a0186966_12361864.jpg

サラサラのミルク氷の上に角切りチーズケーキとヨーグルトアイス、角切りの桃の上に
まるごとの桃1個。
上からピーチジャムがかかってます。

桃って嫌いな人いるんですかね103.png
雨であーあってなってたけどすっかり元気になりました。
単細胞でよかった。

2017旅日記②_a0186966_12363225.jpg

狎鴎亭へ移動して、カロスキルというメインストリートを1通り見てちょっとお買い物した後、C27というチーズケーキ専門店へ!
壁にどでかいチーズケーキが貼り付けられている有名店です。

2017旅日記②_a0186966_12364343.jpg

インスタスポット107.png
ネズミのチーズみたいで可愛い。

2017旅日記②_a0186966_12365996.jpg

まだお腹が空かないわたしたちは、
キャロットチーズケーキを半分こ。
チーズケーキの中にキャロットケーキが入ってたのでした。
専門店だけあって美味しかった107.png

2017旅日記②_a0186966_12371532.jpg


2017旅日記②_a0186966_12373204.jpg


2017旅日記②_a0186966_12374823.jpg

この日はプチを連れてってました。
雨だったし。

2017旅日記②_a0186966_12380459.jpg

晩御飯は、みーとのリクエストで
ヨッキトッポギ。
これ、前に服屋の店員さんにおすすめしてもらってわたしは食べたことあるんですが、
韓国人でも食べられない人がいるくらい辛いトッポギなんです。
辛いけど美味しいってやつです勿論107.png
桃のカルピスを飲む必要があるって言われて笑ってたらほんとに辛くて桃のカルピスおかわりした思い出の味103.png

しかし何故か、今回はあまり辛く感じず???舌がおかしくなったのか、辛さに強くなったのか食べられました。
トッポギの中に天ぷらとか玉子とか入っててすごく美味しかったです。

2017旅日記②_a0186966_12382009.jpg

で、スイカジュース。
アイムリアルっていろんな味があるんですが、生絞りジュースみたいにどろっとしててコンビニの飲み物と思えないくらい美味しいです。
韓国のコンビニは飲み物が美味しい。
後は日本の方が断然おいしい110.png

この日はこれで終です。
前日の暴食を反省して、
明日に備えることにしました。

この日記面白くないな?と書きながら気づいています103.png


つづく
by sandydoll | 2017-08-05 12:02 |