人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

ありがとうございました!

昨日は遅くまでありがとうございました!

追加分も完売したので、
猫ワンピはこれでおしまいになります。

ややこしいルールもあったにも関わらず、
守っていただけてとてもたすかりました!
ありがとうございました。

今年最初のミシンがんばります!

ありがとうございました!_a0186966_23492244.jpg

今日東京からお友達が来ていたので(プロレス観戦しに)行ったことなかった幸せのパンケーキへ行ってみました。

わたし、実はスフレタイプのパンケーキ好きではなくて、ホットケーキぐらい小麦を感じるものが好きだったんですが。

このパンケーキはふわふわな上にちゃんと粉を感じる素晴らしく私好みな食感でした。
すごくおいしかった!

どおりで人気なわけですね。
足をひきずって行った甲斐がありました!

その足ですが、お正月動かず、年始からまたリハビリ始めたおかげでもう松葉杖いらないかも?ってくらいになってきました。
階段の上り下りや混んでる場所にはまだ行けませんが。
移動もタクシーでなく電車を使えるようになってほんとうれしいです。

あとは、早く松葉杖卒業して身軽になりたいです。
by sandydoll | 2017-01-09 23:41 | たべもの