人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

お蔵出し。

お蔵出し。_a0186966_20083711.jpg

こんばんは。

実家な上に怪我人の為すごーく暇です。

なのでこの時間を使って、
撮ったものの出せていなかった画像を貼り付けて行こうと思います。

まず1枚目↑
はおしゃれな部屋に住んでいる風加工を施したピックル。
このピックル気に入っていてたくさん加工して遊びました。

ぽっけの素材もたくさん作っていて、
ブライス×ぽっけも自己満足のために沢山生み出しました。

お蔵出し。_a0186966_20084102.jpg

こちらもさっきのピックルを使って遊んだもの。
こういう部屋に住むの夢でした(もう叶わない)

お蔵出し。_a0186966_20115863.jpg

多分これもお蔵出しですよね?
テーマはわからないんですが、
タイツのイエローと電話のピンクを合わせたくてなんとなく加工してほったらかしていたものです。
あと電話の画像の解像度...

わたしブライスの画像加工大好きなんですが、使ってる画像が大丈夫なのかな?とか色々考えて公開してないものがたくさんです。

多分問題ないのでまた暇になったら更新しますね。

暇つぶしに見てくださいませ☆
by sandydoll | 2016-12-28 20:03 | Blythe