人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

京都。

京都へ行ってきました。

京都。_a0186966_00151238.jpg

イノダコーヒー本店。

京都。_a0186966_00153337.jpg

イタリアン。
水色ギンガムのテーブルクロスが可愛くて
外の席を希望したのが間違い。
暑い中熱々のスパゲティを食べるはめに。

おいしかったんですけど汗が滝でした。

とはいえお店はとっても素敵でした!
ケーキも食べてみたかったです。
(涼しい席で)

京都。_a0186966_00154796.jpg

苺のお店。

京都。_a0186966_00160095.jpg



京都。_a0186966_00161530.jpg

京都へ行った目的はこちら。

京都。_a0186966_00162815.jpg

ロックミュージカルBLEACHを観にきたのでした。
大好きだったんですわたし。
劇中曲も完璧に歌えます。
いい加減おしゃれな趣味欲しい。


京都。_a0186966_00163960.jpg

京劇には初めて言ったんですが、
京都タワーがきれいに見えました。

観劇は久しぶりでしたが楽しい!
BLEACHまた観たいなあ....

by sandydoll | 2016-08-26 23:28