人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

社会問題。

社会問題。_a0186966_21564363.jpg

仕事帰りに後輩とモンスターのいるところ寄って帰ろうって話になり、
誘われるがままに進んでいったところ、
美味しそうなかき氷を見つけました。
桃の方が氷より多いというレジェンド。
ありがとうございますポケモンGO。

そのままなんとなく近くのポケストップを回っていたら、
なんと3時間経過しておりました。
どおりで暗いはずだ!

たくさん歩いたのはいいんですが、
無意識でこんなことになるのはちょっとこわいですよね。

決めました。
ぽけGOの為に外に出るってのはしないことにします。
外に出た時にのみ探そう。

でも楽しかったです。
歩きスマホしないように気をつけよう。
by sandydoll | 2016-07-23 21:50 | たべもの