人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

カカオカレー。

カカオカレー。_a0186966_02473554.jpg

昨日野暮用で豊中へ行ったのですが、
たまたま入ったお店のカレーがものすごく美味しかったので紹介。

と、思ったのですが店名が思い出せませんでした。。。
すみません。
思い出したら書きます!


カカオカレーというものを食べてみました。
写真の通り、
チョコレートがついてきて、
(キューバとどこかのチョコレートでした)
溶かしながら食べるとのことでした。

これが絶妙にうまくて!
甘くないのでカレーを邪魔することもなく、
マイルドにしてコクを出すという
大役をこなしておりました。

たまたま出会ったものが良いものだと嬉しいですよね。
幸福感倍増。

カカオカレー。_a0186966_02475050.jpg

その後に行った喫茶店では、
アイスクリームが丼1杯分、
ジバンシィのお皿で出てきました。
ワイルドなんだかファンシーなんだか!
わたしは好きですが。

良い休日でした。
by sandydoll | 2016-07-18 02:40 | たべもの