人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

秘密ショップオープン。

前回のブログでお知らせしました、
このブログを見てくださった方にだけ向けた
ショップをオープンします。

数が少ない+こちらを見る方もそんなにいないと思うので、
今からオープンしますね。
ブログの最後にカートのリンク貼ります!

お洋服は二種類です。

秘密ショップオープン。_a0186966_02142201.jpg

「チェリーギンガムのサマードレス」
ソックスとセットです。

秘密ショップオープン。_a0186966_02143185.jpg


秘密ショップオープン。_a0186966_02144085.jpg


秘密ショップオープン。_a0186966_02144839.jpg


赤い水玉のチュール付きです!

秘密ショップオープン。_a0186966_02145753.jpg



もう一つは、

秘密ショップオープン。_a0186966_02150636.jpg

「三つ子のチェリー」
ソックスとセットです。

秘密ショップオープン。_a0186966_02151984.jpg


秘密ショップオープン。_a0186966_02152719.jpg


秘密ショップオープン。_a0186966_02153623.jpg

スカートとチェリーのニットが一体化しているsandyの十八番ワンピです。

秘密ショップオープン。_a0186966_02154517.jpg


どちらも材料の都合で数がとれずに断念したものですが、生地を変えてまた作りたいなあと思っていたものです(*^^*)

今回は、出来上がっているものを発送します。その後に今月のショップを受注でしようと思っています。


もし気に入ってくださった方がいらっしゃいましたら、
こちらからお買い物していただけます。
秘密ショップ

宜しくお願いいたします☆
by sandydoll | 2016-07-14 02:01