人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

暑いので涼しい記事書きます。

氷_a0186966_16413874.jpg

おいしいかき氷食べに行きました。

西長堀のパンとお菓子のセレクトショップ「べつばら」さん
お店の雰囲気はほっこり系女子が大好きなやつです。
かわいいんです。

氷_a0186966_1643532.jpg
あまおうのかき氷なのにさくらんぼがのってる。

氷_a0186966_16435841.jpg
黒蜜きなこの氷。

氷_a0186966_16441997.jpg
うまい....

氷_a0186966_16443592.jpg
中にあんこ......白目


うわさどおりおいしかったです。
氷がザラザラしてないふわふわのやつで、
もともと食べるのが早いのであっという間に魔法のようになくなりました。

氷_a0186966_16455447.jpg

氷_a0186966_1646697.jpg

Instagramで見つけたお店なんですが氷もお菓子もパンもすごく美味しいのでお近くの方は是非行ってみてください~☺
by sandydoll | 2015-07-15 16:45 | たべもの