人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

ジャケット

ジャケット_a0186966_23395988.jpg

maplecoをお迎え下さった方が、
CDジャケットを作ってくださいました☺

曲名はsandyのOFの名前になっているのです!

目から鱗。゚(゚^o^゚)゚。

こういうこと自分でもしてみたかったので、すごく嬉しくなりました。

今回アイドル娘をお迎えくださった皆様、
お好みにプロデュースして楽しんでくださると嬉しいです。

どの子も素敵なオーナー様のところに行った様で本当によかったです(><)

幸せ☺

そしてそして、ショップのお洋服製作を日々進めております。
今月中頃には出来上がる予定ですので、もう少しお時間をくださいね!
by sandydoll | 2015-06-08 23:42 | Blythe