人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

旅にっき 三日目。

三日目。アックジョン編。
おめあてのケーキを探す一日。

旅にっき 三日目。_a0186966_14225534.jpg

この日もパン屋さんで朝ごはん。
このパン屋が大好きなのです。
マカダミアナッツとホワイトチョコレートが練りこまれたパンがすっごい美味しかったです。

旅にっき 三日目。_a0186966_14233564.jpg

韓国ではよく見かける瓶入りの豆乳なんですが、このお店のオリジナルの豆乳が一番美味しかったです。
日本でも売ってくれたらいいのに!

旅にっき 三日目。_a0186966_14253063.jpg

水分クリームのお店へ行ってから、流行中のレインボーケーキを食べるためにDORE DOREへ。

旅にっき 三日目。_a0186966_14264992.jpg

美味しいと噂のケーキはレインボーケーキにチーズクリームが挟まった「気分は最高ケーキ」なんですが、
このショーケースには二種類あるのわかりますか?
ひとつはカットしてあるもので、こっちはレインボーケーキ×生クリームの「大切ケーキ」なんです。
同じに見えませんか?

当然間違えてしまいました。

旅にっき 三日目。_a0186966_14302152.jpg

ケーキでかいです。
基本なんでも大きいです。
間違えたと気づいたのは半分位食べてからだったんですが、こっちも美味しかったのでよしとします(^○^)

旅にっき 三日目。_a0186966_14314399.jpg
三人で一個でも多かったです。


DORE DOREすごく素敵なお店でした。
旅にっき 三日目。_a0186966_1432116.jpg

旅にっき 三日目。_a0186966_14321266.jpg

旅にっき 三日目。_a0186966_14323592.jpg

旅にっき 三日目。_a0186966_14323867.jpg

広くて光の入り方がきれいです。
テーブルは金色なのがチョコレートの包みみたいで可愛いのです。
今度こそ気分は最高ケーキを食べたいです。

旅にっき 三日目。_a0186966_14345131.jpg
しばらくぶらぶら散策してセロスキルの方まで行きました。
途中で、旅行前にチェックしていた豆腐工作所を見つけました。
手作りの豆腐が美味しいお店です。

焼き豆腐おいしかったです。
他の料理が辛いので一緒に食べるのに丁度よかったです。

旅にっき 三日目。_a0186966_1437354.jpg
このポッサムがやわらかくておいしかったです。
日本人の方が働いてて、たくさんお話してくれました。
豆腐も他のお料理もおいしいのでおすすめです。

旅にっき 三日目。_a0186966_14392141.jpg

そしてそして最後に「good night & good luck」というお店。
ちょっと外れにあったんですがたどり着けました。
ケーキはこのチーズケーキ一種類です。
なんて可愛い...!テンションあがります。

インスタでみかけて絶対に行きたかったお店です。

旅にっき 三日目。_a0186966_14412489.jpg
チーズ80%ケーキって書いてありました。これも文句なしに美味しいです。

かわいいケーキを食べたいという今回の目標はDORE DOREとここで達成。ホンデのマカロンも食べたし満足です。

この後はホテルで休憩してから夜トンデモンをちらっとみにいきました。
その時に買ったシャツをホテルに忘れました。。。なんとなく買ったものだからいいんですが、他に服を買ってなかったのでちょっとさみしいです。

そして、、

旅にっき 三日目。_a0186966_14452068.jpg
ごはんをもっと食べたかったんですが。。。
おやつをたべすぎてておなかが減らず、
そのまま夜になりまたソルビンのピンスを食べてしまいました。

ここのピンスは本当に美味しいので!
毎日たべたくなってしまう恐ろしいピンスです。どんなに寒くてもコート着てでも食べちゃいます。
この日のはブルーベリーヨーグルトピンス。

食べ物中心のにっきになりました。

これで三日目はおわりです。

いつもなら次の日は帰るだけなんですが、
今回は帰りの便が遅かったので四日目もあります。つづく~
by sandydoll | 2015-03-03 14:22 |