人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

発送完了しました。

発送完了しました。_a0186966_11485465.jpg

すべての発送が完了しました!

発送メールはこれから送らせていただきますのでお待ちください。

届いた方の写真を見るのが楽しいです。
うちにいないタイプの子が着ていたり、モデルと同じ子が着ていたり、小物も人それぞれで楽しくて嬉しくなります。

コメントしていいのかどうか迷ってしないこともありますが全部うれしいです(^^)
ありがとうございます。

これからお届けの方も、いろんな子に着せて楽しんでくださいね(*^^*)

フランシーが着ると超ミニです。
ブラックフランシーがブライスの服を着るとなんでおもしろいんだろう。
by sandydoll | 2014-05-12 11:48 | vintage doll