人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

悪魔のしっぽドレス。

悪魔のしっぽドレス。_a0186966_2572785.jpg

ハロウィンショップへのご注文ありがとうございました!

悪魔のしっぽドレスが人気で、数量を設定出来ないカートを使っているため、
たくさんの方のご注文をお断りしなくてらならなくなりました。

そこで、ハロウィンに間に合わなくてもよろしければとお断りして、
材料がゆるす限りは作らせていただくことにしました。


先着順でお受けしたので、材料の関係でお断りすることになった方もいて、
数が少ない注文を受けるのには向いてないカートだなと改めて思いました。
せっかく気に入ってくださったのにすみません。

悪魔のしっぽドレスは私もすごく気に入っているので、また再販してみたいなと思っています。

その時は宜しくお願いします(^^)
by sandydoll | 2013-10-12 02:56 | Blythe