人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

年末すぺしゃる。

昨日なんとなくカミングスーンしたのはこれのことでした。

年末すぺしゃる。_a0186966_100835.jpg

オダニミユキちゃんと、合作のshopをやろうと作り貯めておいたお洋服のセットです。

先日受注のshopがあったばかりなのですが、今年の作品は今年のうちに!ということで、
タイミングを逃しに逃し今年が終わってしまう前になんとか間に合いました。

いつものsandyとはまた違った雰囲気のお洋服セットです。
各セットのいずれかをわたし、みゆきちゃんが作りました。
例えばこの双子セットはワンピースの土台をわたしが、
飾り付けをみゆきちゃんが担当しました。
双子セットなのでこれで1セットです*

他のセットはアイテムごとにどっちかが担当して作ったものをセットにしました。

普段のそれぞれのshopでは作らない感じのものが作れて新鮮でした(^-^)

こちらは出来上がっているものを販売します*

22日(土)にopen予定です。
各数点ずつになります。

いつもは違う雰囲気の服を作るわたしたちですが、
好きなものは割と似ているので、
どんな風にmixされているか、
是非是非ご覧になってみてください☆

また詳細やカートのことなど載せますね。
by sandydoll | 2012-12-21 09:58 | Blythe