人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

レトロなお嬢さん。

レトロなお嬢さん。_a0186966_1604475.jpg
グリーン・ピース

レトロなお嬢さん。_a0186966_1611676.jpg
ネオン・シャーベット

レトロなお嬢さん。_a0186966_1614230.jpg
レトロ・スカッシュ

レトロなお嬢さん。_a0186966_1621296.jpg
ラブリィ・ギンガム

レトロなお嬢さん。_a0186966_1624053.jpg
デュエット・オブ・ア・レース

****************************************************************
マイブームがわかりやすくショップに反映されるsandyです。

このお嬢さん達はみんな友達で、週末にはおしゃれして好きなバンドのライブに行ったり、
ディスコに踊りに行ったりしているんですよ。
そういうイメージで作りました*
この時代のファッション誌の雰囲気ってそんな感じじゃないですか?

今わたしは人生2度目の60's 70'sブームなんです^^
一度目は学生の頃で、その時代の音楽を聴いて古着ばかり着ていました。
古着屋のお姉さんにおすすめのバンドを聞いたりライブに着ていく服を選んでもらったり、
部屋も今よりもっとガチャガチャしていました^^
汚かったなあwww
リアルにこんな格好をしていましたが今はもう着れそうにないです^^

50'sのお洋服も作ってみたいなあと思いますが、
そっちは1点ものでものすごく凝ったのを作ってみたいです。
開襟シャツとか、カーディガンに刺繍がたくさん入ったのとかいいなあ。
ビンテージバービーみたいなドレスも素敵だなあ。
妄想ばかりふくらみます。

来月にはどんなブームが来ているんでしょう^^
わたしもわかりません。


ショップのご注文で、ブログを見てくださってるというコメントをいただきました!
ひっそり更新していたので誰も見てないかもしれないなあと思っていたので嬉しいです^0^
ありがとうございます*
by sandydoll | 2012-05-14 16:29