人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

新年初。

みなさま、

新年あけまして、

結構経ちました^q^


今年もよろしくお願いいたします☆

年末年始は仕事でバタバタしており、
正月気分が全く味わえないまま正月が終わり(笑)
ショップの発送もやっと終わらせることが出来、ようやく新年を迎えたような気がします。
新年から出だし悪くて申し訳ございませんでした=3

ほんとに忙しない年明けだったのですが近況を。

新年初。_a0186966_2116964.jpg
年末は、お隣の姉妹とカウントダウンライブ行ってサムギョプサルを食べたりしました。
サンディ姉妹は淡白姉妹なので行事やイベントなどを無視しがちなんですが、
お隣さんのおかげで年越しそばも食べられてギャーギャー言って楽しい年越しでした。
喉がつぶれるかと^q^
やっぱり季節行事は何かしたほうがいいな!今年はそこなおす^q^

新年初。_a0186966_21174573.jpg
お隣の姉妹の京都みやげ。お米のお菓子はぼーろみたいな日本の味でおいしかった。
すぐ完食した(真夜中に)

新年初。_a0186966_21191311.jpg
職場の後輩のお母さまからいただいた福岡のおみやげ。福岡のお菓子結構どれも好きです。

そんで今年はお人形の写真をたくさん撮りたいなーと思ってます。
やっぱりブライスのブログは人形の写真ないとね!
自分が他の方のブログ見るときも人形の写真見たいですから^^

たくさん撮ります!!

という決意表明をして新年一発目のブログしめときます*

いっぱい更新するぞっ
by sandydoll | 2012-01-12 21:29