sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

便乗。

a0186966_00132433.jpg

ぽっけの誕生日に食べたケーキ。
ここのケーキほんとにほんとに美味しい。
堀江のグランフルーヴってお店で、
カフェじゃなくてケーキ屋さんです。

写真のは桃のタルト。
桃どこにも見えないけど中にどっさり入ってます。
見せなくても味に自信ありなんだと思います。
ほんとに美味しいから107.png


理由をつけてはケーキを食べるのですが、
やめとけばいいのに足跡のクッキーを+したから更に高カロリー103.png

誕生日おめでとうぽっけ103.png


[PR]
# by sandydoll | 2017-09-22 00:02 | たべもの
a0186966_17415937.jpg

18日は天気が心配でしたが、
たくさんの方に起こしいただいたと聞きました!

ありがとうございました110.png
スタッフの皆様もお疲れ様でした!

わたしもお買い物しに行きたかったです。

猫ワンピも新作のわんわんも、好評だった様で嬉しかったです。


そしてそして、私達はショップの作業にスパートをかけております。
涼しくなったし、長時間作業してもしんどくない最適な季節なのでこのままがんばります。

月末の発送になりますので、もうしばらくお待ちくださいね。
[PR]
# by sandydoll | 2017-09-20 17:37 | Blythe

名品市。

a0186966_12374739.jpg

名品市で販売するお洋服の紹介です!

a0186966_12380557.jpg

ミディサイズの猫ワンピ作りました!
子猫みたいで可愛いです110.png
こちらは4色(この他に水色があります)
で、5点あります。

a0186966_12381819.jpg

ネオサイズの猫ワンピも!
ベースの色も様々で、猫の毛足も長いのと短いのを作りました。
ベースのワンピはバイカラーのものとニットのものがあります。
頭としっぽにリボンがついていて、
タートルネック部分には鈴がついてます!
ミディも同じ仕様です111.png

a0186966_12383017.jpg

ビビッドカラーのワンピはなんだかバブルの香り104.pngこちらのソックスがセットになります。

a0186966_12383805.jpg

バイカラーは淡くて可愛いです。
ソックスは二種類あって、淡い色にはブルグレーが付きます。


a0186966_12385092.jpg

そして、新作のPUPPY Dress!
ずーっと犬が作りたくて、やっと形になりました。
お手入れワンワンのぬいぐるみをイメージしています107.png

a0186966_12390049.jpg


a0186966_12391244.jpg

袖の色はマスタード、赤、青、ベージュの4色、
犬は赤、オレンジ、水色、ピンクがあります。
組み合わせはランダム!

a0186966_12392413.jpg

ソックスは赤のストッキングソックスが付きます。
レトロなブーツを合わせるとすごく可愛いです。


ネオサイズは猫ワンピと合わせて25点納品しました。


台風が近づいているみたいですが、
無事に開催されますように134.png

参加される方は、トゥールビヨンさんのブログを必ずご確認ください。

よろしくお願いします101.png
[PR]
# by sandydoll | 2017-09-13 12:25

9歳。

a0186966_12065852.jpg

ぽっけのお誕生日!

a0186966_12071187.jpg


可愛い可愛い我が家の宝物ぽけちゃん110.png
悪い子でいいからずーっと元気でね~110.png110.png

今日はぽっけの誕生日を口実にケーキ食べます。


[PR]
# by sandydoll | 2017-09-12 12:02 | ぽっけ

犬は久しぶり。名品市。

a0186966_03592220.jpg

ショップと並行して名品市の作業をしていました。

名品市では新作を販売します。

猫ワンピは毎年作ってましたが、
犬モチーフは何年ぶりだろう!

そもそも犬派なのに犬モチーフつくならきゃですよね。
猫モチーフは可愛いものが多いし、
形にしやすかったんですが犬ななんだか難しくて。
なかなか出来ずにいましたが、
やっと納得いく形になりました。

これは試作品ですが!

というか、
名品市参加のお知らせもこちらではまだでした!

a0186966_03593025.jpg

難波神社で開催される名品市、
sandyは18日のみ参加します!

残念ながら店頭に立つことが出来ませんが、
行かれる方はどうぞよろしくお願いします。

また販売するものの写真を載せますね。

[PR]
# by sandydoll | 2017-09-07 03:52 | Blythe