sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

足の裏の話。

a0186966_12362655.jpg

ぽけちゃんの足の裏かわいい。


今日、足の裏の形が変わってることに気づきました。

明らかに土踏まずがへこんでる!
まえはもっとぽちゃっとした足の裏で、
治らないと思ってた!

最近歩いて帰るようにしてるのと、
夜運動するようになったからかな?と思います。

歩いて帰るのは痩せたいからもあるけど、
冬に怪我した方の足の為に丈夫にしたくてというのもあったので、
嬉しい...!

足の裏が太ってるんだとおもってた!

太ってもいたんだろうけど!

目に見える変化こそやる気になりますね。
がんばろう!

ちなみに体重は一向に減りません。
[PR]
# by sandydoll | 2017-08-28 12:32 | ぽっけ
a0186966_12275866.jpg

ジュニームーン大阪のミディイベント、
sandyのドレスセットを選んでくださった皆様、
ありがとうございました110.png

可愛いのが沢山でわたしも並びたかったです。

よかったらインスタグラムに#sandydollclosetのタグをつけて下さるとうれしいです。

私達が発見してうれしくなるだけですがよかったら是非!
[PR]
# by sandydoll | 2017-08-28 12:23 | Blythe

歓迎会と打ち上げ。

今日は仕事終わりで職場のみんなと
イベント打ち上げ&新しく入った子の歓迎会。

a0186966_02190855.jpg

近所のベトナム料理屋さん。
いつも定食ばっか食べてたからそんなに美味しいと思ってなかったけど、
夜メニューはどれも美味しかった!
写真これしかないけど沢山食べました。

中でも全員が絶賛したバインセオ。
5人でわけて丁度よかったけど、
2人ぐらいでこれだけ食べるのもやってみたい。

a0186966_02192698.jpg

なぜか白飛びした写真しかないけどデザートもがっつり。

アボガドのチーズケーキが美味しかった!

職場の人と出かけるとどうしても仕事の話をしてしまいがちですが、
このメンバーだと仕事の話にならず、何でもない話で盛り上がれるところが最高の同僚達です。
新メンバーの子もだんだん馴染んできたし、
益々結束が深まったような1日でした。

思ったんですが、歓迎会って、三ヶ月くらいしてからやる方が効果的な気がしました。
人見知りな人だったら、入ってすぐだと馴染めてない人たちとの飲み会ってストレスだし、あまり突っ込んだ話も出来ずお互いにとってあまり良くない気がします。
今日の歓迎会も入ってから3ヵ月経ってて、だいぶ打ち解けてたのでみんなすごく楽しかったしめちゃめちゃ盛り上がれました。

ほんとに楽しい職場って今まであまり出会えなかったので、感謝して大事にしなきゃあ!と思いました。

今死ぬほどにんにくが主張してきてて明日やばいです。

今日は真面目な日記。
[PR]
# by sandydoll | 2017-08-28 02:04 | たべもの
a0186966_12043276.jpg

日曜日のミディイベントで販売するお洋服を、
ドランに着せてみました。
(ちなみにスージーはウエストが全く入らなかった)

竹が短めになるけどぴったりでした!
帽子は無理ですが107.png

ドランとミディサイズが似てるのすごく嬉しいかも。
どちらも服が少なくて寂しいから少しでも共用出来れば!
[PR]
# by sandydoll | 2017-08-23 12:01 | dorandoran

2017年夏のぽっけ

a0186966_02335262.jpg


a0186966_02340615.jpg


a0186966_02342035.jpg

[PR]
# by sandydoll | 2017-08-23 02:33 | ぽっけ