sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

最終日!

a0186966_01404836.jpg

ATGも明日で終りです。

あっという間でした~。

販売はポストカードセットのみですが、
展示を見てくださるだけでも嬉しいので、
お時間がある方は是非!

a0186966_01410113.jpg

ポストカードセットは、5枚1組です。

よかったら記念にどうぞ(*^^*)

それでは、明日お待ちしております!
[PR]
# by sandydoll | 2017-05-09 01:37 | Blythe
a0186966_01281005.jpg

今日の作品販売にお越しくださった皆さま、
ありがとうございました(*^^*)

たくさんの方が来て下さり、
お待たせしたのにトラブルもなくお買い物いただけて本当~に感謝しています!

展示の感想もインスタで拝見出来てとっても嬉しいです。
atg_osakaのタグをつけてくださるとシエスタさんやby.echoさんoui ouiさんも見ますので、
よかったらタグ付けしてくださいね!

それでは9日までよろしくお願いします(*^^*)

a0186966_01282617.jpg


a0186966_01283601.jpg


a0186966_01284920.jpg



[PR]
# by sandydoll | 2017-05-07 01:20 | Blythe

始まりました!

a0186966_20341348.jpg

全然ブログを更新出来なくてすみません!

カスタムドールの詳細だけアップしましたが、今日からA,T,Gがスタートしました。

とーっても可愛い展示になり、わたしもすごく嬉しいです。
すんばらしい作家様方とご一緒できて光栄です。

見応えのある展示になってますので、
たくさんの方に見ていただけたらうれしいです。

よろしくお願いします(*^^*)
[PR]
# by sandydoll | 2017-05-04 20:30 | Blythe

「Amalia」by.echo*×sandy

a0186966_00191640.jpg

by.echo*×sandyコラボドール
「Amalia」

⚫outfut・←小物: by.echo*
⚫ドールカスタム:sandy

⚫カスタム内容⚫
⚫ベースドール:モニークマニフィーク
⚫ヘアは少しカットして前髪をお湯パーマしてヘアアレンジしました。
⚫少しつやのあるマット肌にしました。
⚫アイホールとリップを削りました。
⚫メイクはフルチェンジしました。
⚫アイチップは正面をイエロー、向かって右をパープルに変えました。
⚫まつ毛は深いブラウンのつけまつ毛に変えました。

絵本の中から出てきた女の子のようなイメージのドールです😊
緑との相性が良さそうで、
森の中でも撮影したくなるような子です。
[PR]
# by sandydoll | 2017-05-04 00:12 | Blythe
a0186966_23461696.jpg

LALA PUPPENHAUSさんとのコラボドール
「belle」¥160,000(税抜き)

⚫outfut&小物:LALA PUPPENHAUS
⚫ドールカスタム:sandy

⚫カスタム内容⚫
ベースドール:ヘンリエッタズホームパーティー
⚫ヘアカットし、お湯パーマをかけました。
(カールは徐々にゆるくなります。ご了承ください)
⚫少しつやのあるマット肌にしました。
⚫アイホールとリップを削り、メイクはフルチェンジし、そばかすを書きました。
⚫まつげは深いブラウンのつけまつ毛に変えました。
⚫アイチップ:正面をメロン色に、向かって左をブルーグレイに変えました。

a0186966_00031115.jpg

a0186966_00032271.jpg


a0186966_00033744.jpg


a0186966_00034780.jpg


LALA PUPPENHAUSさんの楽しいドレスセットに合わせて、くるくるヘアのお転婆な女の子をイメージしました。
カメラやクマなど、小物も楽しめるセットになっています!


[PR]
# by sandydoll | 2017-05-03 23:36