sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

<   2017年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます☆

a0186966_13283863.jpg

再販のブログ書けなくてすみませんでした!

ご注文ありがとうございます😊

そして、到着のご連絡や着用のお写真もありがとうございます。
皆さんすごく可愛く着せてくださってるので
見るのが楽しくて!

あと、ちらっとインスタに書きましたが、
皆さんが「おずぼん」て呼んでくださってるのが可愛くて!笑
商品名おずぼんセットなので当たり前かもなんですが、
すごーく嬉しくなりました。

sandyはパンツではなくおずぼんでいこうと思います。

[PR]
by sandydoll | 2017-04-24 13:24 | Blythe

おやすみなさい。

a0186966_05090154.jpg

おしゃれな部屋でなくてもおしゃれ風に見せる技↑


ATGの準備をしています。

私たちは多分そんなに多くは出来ませんが、
他の作家様の作品が素晴らしいので心配ないです!

週末におズボンセットの再販も予定しているので、またメルマガでお知らせします。

ではおやすみなさい☆
[PR]
by sandydoll | 2017-04-19 12:34 | ぽっけ

発送します!

a0186966_01492042.jpg

お待たせしました!

こつこつと作業を進めていたら
思ったよりも早く完成しました。

明日発送しますね。

そしてやっとプリンターが新調出来たので、
今回から納品書が入っています。
よろしくお願いします!

届いたらまた皆様の写真を見てまわるのを楽しみにしています。

ありがとうございました☆


あ、そして再販もすぐに受付しますので、
くれぐれも転売されているものは買わないでくださいます様お願いします(*^^*)
[PR]
by sandydoll | 2017-04-18 01:45 | Blythe

ピール&ハーブ。

a0186966_01474274.jpg

お風呂上りに飲むために全種コンプリートしてストックしてます。
ジュースあんまり飲まないのにお気に入りです。

甘すぎなくておいしいけどカロリーはそんなに低くないです(^○^)


そしてそして、
ショップの作業は順調に進めてます。
待っていてくださいね!
[PR]
by sandydoll | 2017-04-13 13:19 | たべもの

おいしかった。

a0186966_23492165.jpg


a0186966_23493359.jpg

仕事終わりでこってりしたものを食べながら3時間趣味について語り合う素晴らしい時間。
[PR]
by sandydoll | 2017-04-12 23:47 | たべもの

お気に入り。

a0186966_03131280.jpg

最近のお気に入り。
頭が痛い時にこめかみとか
首に塗るとすっきりします。

escentsというカナダのオイルです。

わたしが買ったのはヘッドエイドロールオンで、ペパーミントとラベンダーの精油エッセンスで、手首にもつけられるので、
香水苦手な人にはおすすめです!

これ色んな種類があるので他のも集めたいです。
頭すっきりするし、ぼんやりしてしまって集中したいときにほんとによく使ってます。

ミシンしてて首が凝った時にも良くて、
ほんとにほんとにおすすめです。
[PR]
by sandydoll | 2017-04-11 03:05 | お気に入り

ラッピング。

a0186966_13060485.jpg

イベント用に可愛く。

お花は飾りですので捨てても大丈夫です笑


[PR]
by sandydoll | 2017-04-06 13:04 | Blythe

桜。

a0186966_02203850.jpg

桜餅だいすきなので桜すきです。

今年はお花見行けそうにないけど、
公園の桜見れたからよかった!

桜の季節いっぱいまで桜もち食べくらべしたい。
[PR]
by sandydoll | 2017-04-06 02:18 | LOVE

花とブライス

a0186966_21165496.jpg


a0186966_21170731.jpg


a0186966_21172370.jpg


a0186966_21173602.jpg


a0186966_21175273.jpg


a0186966_21180412.jpg


お花畑に行ったみたいに見えますが、
近所の公園です。

すごくきれいに咲いてたし人がいなかったのでたくさん撮りました!

外撮影って滅多にしないので楽しかったです。


[PR]
by sandydoll | 2017-04-04 21:14 | Blythe

Effect.

a0186966_03103192.jpg


a0186966_03104483.jpg



[PR]
by sandydoll | 2017-04-04 03:09