sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

<   2017年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

雪の花

a0186966_02104746.jpg

期間限定の苺雪。

ソルビンと同じヌッコピンス。

美味しいけどやっぱり大阪にもソルビン出来て欲しい~。

いやでも生オレンジ雪とかほんとにおいしくておすすめです。

[PR]
by sandydoll | 2017-03-31 02:06 | たべもの

イオン。

a0186966_22375133.jpg

年明けに風邪が治らなかった時、
病院で思ってるより水分取れてなくて脱水症状ですよって言われてから、
日常的にポカリスエットのイオンウォーターを飲むようになりました。

でも今日薬局でこれを見つけたので、
薄めたりお湯で飲める様になりました!

ポカリスエットより甘くないし、
この水色がすごーく好きです。

今日はショップの作業お休みしてスプリングフェアのお洋服作ってます。
可愛いのが出来るといいな。
[PR]
by sandydoll | 2017-03-29 22:35 | たべもの

ポケちゃま

a0186966_02103981.jpg

ひっくり返ってリラックスしているところ。

写ってるジャージは、
お友達にもらった上下揃ったやつなんですが、このジャージが大好きで、
ほぼ私の皮膚です。

これが1番かっこよくて着心地良くて、
最高。

これを着てミシンもしてくつろいでます。

わたし的にはかっこいいジャージなんですがおしゃれ的には違うんでしょうか!

緑の三本ラインが最高にcoolなのです。
[PR]
by sandydoll | 2017-03-28 02:07 | ぽっけ

とびらぱん。

a0186966_18240732.jpg

リハビリ帰りにとびらでパンを買って、
また糖質制限に失敗。

でも!
最近仕事へ行くのに電車使うのをやめて、
行きも帰りも30分かけて歩いてるんです。
おかげで熟睡してます。
体力がなさすぎ!
すごく疲れるんです笑 つら

でもこれを乗り越えて基礎体力を上げて行けば代謝も、今よりはよくなるだろう。。
と信じて続けてみます。
まだ一週間ですが!
雨の日もちゃんと歩いてるので、今のところくじけてません。

ところでとびらのいぬぱん、見た目だけだと思ったけどクリームどっさり入ってて美味しかったです。
歩こう。
[PR]
by sandydoll | 2017-03-27 18:21 | たべもの

紫外線対策。

a0186966_15021300.jpg

今年もラロッシュポゼをメインに使います!
色々使ってみた結果、
塗り心地と機能面でラロッシュポゼが1番合う気がしています。

勿論飲む日焼け止めヘリオケアも早めに輸入しておいたので既に飲んでおります。
花粉よりも紫外線の方がわたしの体質には厄介なので(><)
近年は皮膚だけでなく目も頭も痛くなってしまうので、飲む日焼け止めは本当~に目からウロコでした!

ラロッシュポゼのBBクリームも持ってるので冬も休みの日はそれを使っております。

あと、ミュゼの日焼け止めもすごくしっとりしていて塗り心地がいいです。家の中用に30のを使ってましたが、今年は50のも買おうと思ってます。

紫外線に弱い皆さん、
これからの季節負けない様にがんばりましょうねー(><)
[PR]
by sandydoll | 2017-03-24 14:53 | お気に入り

おまんじゅうかわいい。

a0186966_20475238.jpg


昨日のお菓子を買いに行ったお店で気になったおまんじゅうを今日買って帰りました。

こし餡で生地がもちもちで美味しかったです。

昨日から和菓子沢山食べてますが、
和菓子だと食べすぎてても罪悪感がなくて逆にやばいです。
[PR]
by sandydoll | 2017-03-22 20:46 | たべもの

一鶴。

a0186966_20455671.jpg

好きなyoutuberさまが紹介していた、香川の名物料理?骨付き鳥の一鶴さんが、大阪にもあったのを昨日知りました。

早速今日足のリハビリ後にかち込みました。

ひなどりとおやどりがあって、
わたしはひなどりが気に入りました!
皮がカリカリでお肉は柔らかくてじゅうしぃで、美味さ極まってました。
おやどりは噛みごたえがあって肉!って感じの食感でした。

銀のお皿に乗ってるお肉と肉汁におにぎりをつけて食べるのがおいしいとの情報を得ていたので、おにぎりも頼んでみました。
美味しかった(><)

また行きたい!
[PR]
by sandydoll | 2017-03-22 20:38 | たべもの

桜。

a0186966_22290295.jpg


a0186966_22290779.jpg


桜のお菓子を食べ比べしました。

関東風の桜もちが1番すき!

他ものおいしかったですが、関東風のピンクの生地が昔から大好きです。


[PR]
by sandydoll | 2017-03-21 22:28 | たべもの

マーガレット。

a0186966_18232725.jpg

糖質制限て?

韓国のお土産でもらったマーガレットがうますぎて書かずにいられません。

a0186966_18233865.jpg

今まで散々渡韓していて、有名菓子をなぜ食べなかったんだろう?
人気なだけあってすごくおいしい。
すごくというか、シンプルにおいしい。

柔らかいんですけど、
かんとりーまあむみたいな食感ではなくて、
ホロホロした感じ。
しっとりしたほろほろ感で、
香料とか入ってないすごーく素朴な味で
新しさはないけど美味しいです。
かんとりーまあむよりも断然好み。

次回の渡韓ではマーガレット絶対に買ってこようと思います。

[PR]
by sandydoll | 2017-03-20 18:19 | たべもの

アンナちゃま。

a0186966_14423260.jpg

誕生日プレゼント(誕生日一月だけど)にゴダールミューズの本をもらいました。

とにかく女優さんがきれいっていうよりチャーミングで可愛くて!

a0186966_14424373.jpg


突然話変わりますが、
昨日から糖質制限してるせいか頭がガンガンしてめちゃくちゃ痛いです。

アンナちゃまならない悩みだわ。。。
[PR]
by sandydoll | 2017-03-20 14:38