sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

<   2017年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

加工アプリだいすき。

a0186966_23070332.jpg

最近またお気に入りのphoto funia。

画質悪いし重いけど、
簡単に面白い加工が出来て楽しいです。
[PR]
by sandydoll | 2017-02-27 23:06 | Blythe

お気に入りフィルター。

a0186966_11345178.jpg


a0186966_11350245.jpg


画像加工アプリが好きで、
気に入ったらしばらくそればっかり使います。

この間はポラロイド風でした。


それにしても昨日撮った子達かわいい。
[PR]
by sandydoll | 2017-02-27 11:33 | Blythe

うちのこ紹介。

a0186966_04552770.jpg

フルーツパンチ。
最近赤リップになりました。
今日はウィッグでおしゃれしています。
あと、PICNICさんのブラウスを着てすごく嬉しそう。
このブラウスGUCCIみたいで素敵!
お気に入りです。

a0186966_04553920.jpg

12さいの二人。
コージーとサンデーベスト。
可愛いしかない(><)
リカボディが長ズボン(パンツではなくズボン)を履いているのが可愛いすぎる。

ズボンの試作が沢山あるので、今うちの子たちみんなズボン履いてます。


エクセレントの子はみんなリカボディにしてしまおうかなと考えてるんですが、
パンジーの開きすぎてる足は好きなので考え中。
[PR]
by sandydoll | 2017-02-27 04:51 | Blythe

ありがとうございます。

a0186966_18313659.jpg

写真は関係ないです。

猫ワンピのお礼更新です。

インスタでしか見れていませんが、
タグを付けてた方のは必ず見ています!
色んな子(ブライス以外の子もいて楽しい)が着てくれてるのを見て、
うれしくてインスタ見る頻度あがります。

写真に添えられたコメントがまたうれしくて、笑みが止まりません。
本当にしあわせ(><)

とってもとっても嬉しいです。

ありがとうございます!

励みになるっていう表現月並みですが、
本当に励みになりまくっています。

明日からもまたがんばろう☆

[PR]
by sandydoll | 2017-02-25 18:26 | Blythe

70%OFF。

a0186966_01110488.jpg

最終セールにて。

迷ったけど買いました。

お薬ポーチにしようかなと思ったけど、
こんな可愛いポーチから出てくるものがお薬なんて。。
と思いコスメポーチにしました。
(化粧直しとか滅多にしないのに)

作りもしっかりしてるから安く買えたのうれしい。

昔はこういう女の子っぽいの好きじゃなかったのに、好みって変わりますね~。
[PR]
by sandydoll | 2017-02-25 01:08 | お気に入り

コージーケープ。

a0186966_01292675.jpg

大好きな子。

やっぱリカボディはかわいい。

久しぶりにブライスで遊んでいます。
[PR]
by sandydoll | 2017-02-24 01:28 | Blythe

おにぎりEYES。

a0186966_23521104.jpg

この2人似てます。

2人ともわたしがカスタムしたんですが、
ぱっちり目のビンテージみたいな顔にしたくてアイホールをおにぎりぽく削ってました。

やっぱこの顔可愛いなあ。

カスタムしたい。


[PR]
by sandydoll | 2017-02-23 23:47 | Blythe

発送完了しました!

a0186966_16570678.jpg

お待たせしました、
発送完了です!
お待たせしました。

楽しみにしてくださっていた皆様、
届いたらいろんな子に着せて、 沢山遊んでくださいね!
のびのびするのが自慢のワンピです☆

ありがとうございました!


今年最後ってインスタに書いたんですが、
よくよく考えたら去年の12月に猫ワンピ作ったときに今年最後!って思って結局再販になってしまったので、
来年だと2018年てことですよね?

なんか間違えました。

次の冬ってことを言いたかったんですが。
なので今年の終わりごろに出来たらいいなあって思っています。
[PR]
by sandydoll | 2017-02-22 16:53 | Blythe

Kitty Dress.

a0186966_22574954.jpg

海外の方からも沢山猫ワンピへのお問い合わせをいただくのですが、
なぜかみんなみんなKitty Dressって呼ぶんです。

それがなんだか可愛くて、
海外で販売出来る機会があったら必ず名前はKitty Dressにしようと思ってます!

そのままの名前なんですが、
なんか可愛い。

そして、
ただ今梱包作業中です。
もうすぐお届けできますので、
あとすこーしお待ちくださいね。

宜しくお願いします(*^^*)
[PR]
by sandydoll | 2017-02-21 22:55 | Blythe

もう少しです。

a0186966_00300998.jpg

写真は大好きなマシューちゃま。
タイトルと関係なし。

猫ワンピが間もなく完成します!
今週末には発送する予定ですので、
もう少しお待ちくださいね。

がんばります!
[PR]
by sandydoll | 2017-02-21 00:29