sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

<   2016年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

最高かよ!

a0186966_14015824.jpg

[PR]
by sandydoll | 2016-09-28 14:01

製作中。

a0186966_16232475.jpg

今回は一カ月半制作期間をいただいておりますが、そこまでかからずに
今月末くらいに仕上がりそうです!

今のところですが。
多分大丈夫だと思います(*^^*)

今回の服は秋っぽい雰囲気なので、
早く着ていただきたいです。

とにかくがんばります!!

[PR]
by sandydoll | 2016-09-27 16:20 | Blythe

食べたもの記録。

a0186966_01010573.jpg

仕事終わりで友達と自然食。

a0186966_01011866.jpg

食べ物用のフィルターアプリで加工してみてるんですが、
普段青っぽい写真が好きなので慣れない感じです。

でも食べ物は青っぽくない方が美味しそうに見えるのは間違いない。


[PR]
by sandydoll | 2016-09-23 00:59 | たべもの

韓国食。

a0186966_21573462.jpg

わたし、麺類全般があんまり好きじゃなくてはないんです。
嫌いってわけじゃないので、
たま~に食べたくなるのですが。

先日の韓国で、韓国の麺が美味しいと聞いたのでカップ麺を何個か買ってきてみたら、
見事にはまってしまいました。

とくに好きだったのは
チャジャン麺という、黒くて甘い味噌の麺で韓国ではよく食べられている麺です。

美味しくないっていう方もいるので、
甘い味付けが好きじゃなかったら食べられないかもしれません( ´∵`)

日本にはない味なので余計に食べたくなります。なぜか韓国の麺て、こしがあってモチモチしてて美味しいんです(^^

韓国食材屋さんでもインスタントのが売ってるのでぜひ試してみてほしいです。
チャジャン麺は짜왕て名前のがおすすめです!

a0186966_21575816.jpg

あとはインスタにも載せた、
マルランカウ!
ミルキーみたいな濃いミルク味で
マシュマロのような弾力があって、
ソフトキャンディーみたいに歯にくっつかない不思議な食感で人気です。

これ次回行ったらあるだけ買ってきたい!
ちょっと疲れた時とかに食べたい味で、
ミシンの横に置きました。

自分で買ったのはおみやげにしちゃったので、次の週に韓国へ行く友達にお願いして買ってきてもらいました。
箱で買いたい。

韓国行く方は是非食べてみてください。
嫌いな人はいない味です(*^^*)
牛乳が嫌いでなければ!

[PR]
by sandydoll | 2016-09-20 21:33 | たべもの

大雨。

a0186966_12302228.jpg

内容と関係なくコテージでの写真を貼ります。

a0186966_12303756.jpg


a0186966_12305577.jpg


今日の大阪は雨も風も強いです。

今日は1日こもってミシンの日にしよう!

[PR]
by sandydoll | 2016-09-20 12:27 | Blythe

1週間。

a0186966_18581412.jpg


イベントからもう1週間経ちました!
早い...こうやって、
あっという間に今年が終わるんですねきっと。

韓国旅行の写真もイベントの写真も載せきれてないので、
また小出しでブログにあげますね。


とりあえずショップの作業を進めます!
とりいそぎな更新でした。
[PR]
by sandydoll | 2016-09-18 18:54 | Blythe

食べたもの記録。

a0186966_02040635.jpg

仕事終わりで女子アイドルのCDを取りに行って、
チャノマでご飯食べました。

可愛い女の子の話で盛り上がれる数少ない友達ありがたいです。

a0186966_02042572.jpg

[PR]
by sandydoll | 2016-09-16 02:01 | たべもの
a0186966_13044924.jpg


a0186966_13050367.jpg


a0186966_13051942.jpg


a0186966_13053208.jpg


a0186966_13054477.jpg


a0186966_13055798.jpg


a0186966_13061350.jpg


a0186966_13062559.jpg


とにかく可愛い空間で、搬入からテンションがあがりまくっていました。

みんな寝不足で来ていたのですが、
可愛いキッチンやミニチュアをみて
眠気が吹っ飛んでしまいました。

ほんとーうに夢の空間だったと思います。
シエスタさん、エコさん、oui ouiあやさん、
こんな素敵なイベントに誘っていただいて
ありがとうございました(><)

シエスタさんとは久しぶりに、
エコさんとはなんと約10年振りでした!
oui ouiあやさんとは割と頻繁に会っています(笑)


そして、お越しくださった皆様、
話しかけてくださってとても嬉しかったです!
インスタやブログを見てくださっている方が、内容について聞いてくださったりして、それもすごーく嬉しかったです。

起こしいただいた皆さんとお話出来たのが一番楽しかったです。


とんでもなく可愛いものが集まった空間に、
ぽんこつなsandy姉妹。
現実ではないような気がします。

夢のような1日でした。

ありがとうございました(*^^*)(*^^*)



可愛すぎて写真が大量にあるので、
また載せたいです。
うまく撮れていたら!
[PR]
by sandydoll | 2016-09-13 12:49 | Blythe

AMS,TRAM,GRAM

a0186966_08001675.jpg


a0186966_08002054.jpg


a0186966_08002435.jpg


a0186966_08003067.jpg


a0186966_08003284.jpg


今日お会いするみなさま、
どうぞよろしくお願いします!


[PR]
by sandydoll | 2016-09-11 01:13 | Blythe

帰りました☆

a0186966_01021380.jpg

二泊三日のサンディ慰安旅行から
今日戻りました!

姉妹だけで行くと、
しょうもない喧嘩もしますが気楽で楽しかったです!

今回は慰安旅行ということで、
行きなれてる韓国で、
ぶら~っとしたくて食べたいものだけを決めて、あとはノープランで行ってきました。

ネットや動画で紹介されている、
韓国の食べ物をリストアップしてって、
後は適当にぶらぶらしてました(笑)

向こうは湿気がなくて涼しくて、
いつも韓国にいるときは偏頭痛も起こらないんです。
気候は合ってるみたいですが、やっぱ日本が最高です👶

というわけで、いつもより写真は少ないですがまた旅行日記書きますね。

すごーくリフレッシュできたので
明日からまたがんばります!
[PR]
by sandydoll | 2016-09-08 00:55