sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

<   2016年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

8月のお洋服。

a0186966_01051397.jpg


a0186966_01052355.jpg


a0186966_01053307.jpg


a0186966_01054142.jpg


a0186966_01055134.jpg


a0186966_01060003.jpg


a0186966_01061118.jpg


事後報告ですみません!

お茶会のカスタムドールの前に、
ショップで販売したお洋服をご紹介します。
終わったあとで本当にごめんなさい!

半袖ニット×チェックスカートのワンピースは、二種類つくりました。
すごく好きな色合わせです。
個性的な子になります♡

そして、oui ouiさんとのコラボで作った
アイスクリームのワンピース。

a0186966_01062395.jpg

こちらのアイスクリームのヘアアクセをお持ちの方は是非合わせて着せてくださいね。
勿論お持ちでなくても!

ご注文ありがとうございました!
涼しくなって(今だけかもですが)作業がしやすくなるのがうれしいです。
[PR]
by sandydoll | 2016-08-29 15:56 | Blythe

bluestocking

a0186966_10180602.jpg


おはようございます。
出勤中にブログを書いてます。

インスタには載せましたが、
salonのお茶会の為にこの子つくりました!

思っていた以上に可愛い子になりました。
自画自賛します。

詳細は夜にでも書きます!

a0186966_10181493.jpg

ナチュラルメイクに半ツヤ肌。


[PR]
by sandydoll | 2016-08-28 10:14 | Blythe

京都。

京都へ行ってきました。

a0186966_00151238.jpg

イノダコーヒー本店。

a0186966_00153337.jpg

イタリアン。
水色ギンガムのテーブルクロスが可愛くて
外の席を希望したのが間違い。
暑い中熱々のスパゲティを食べるはめに。

おいしかったんですけど汗が滝でした。

とはいえお店はとっても素敵でした!
ケーキも食べてみたかったです。
(涼しい席で)

a0186966_00154796.jpg

苺のお店。

a0186966_00160095.jpg



a0186966_00161530.jpg

京都へ行った目的はこちら。

a0186966_00162815.jpg

ロックミュージカルBLEACHを観にきたのでした。
大好きだったんですわたし。
劇中曲も完璧に歌えます。
いい加減おしゃれな趣味欲しい。


a0186966_00163960.jpg

京劇には初めて言ったんですが、
京都タワーがきれいに見えました。

観劇は久しぶりでしたが楽しい!
BLEACHまた観たいなあ....

[PR]
by sandydoll | 2016-08-26 23:28

ありがとうございます!

a0186966_09030325.jpg

インスタに写真をあげてくださった皆さま、
メールで到着のご連絡や写真送ってくださった皆さま、
ありがとうございます(*^^*)

スタイリングや写真の撮り方なども、
参考になってほんと楽しいです。

再販のご希望もいただきますので、
可能なものは再販を受付けたいです!


わたしの夏風邪もようやく治った様です。
やっぱり長引きます夏の風邪は(><)
今年はやっぱり暑さが異常なのか、
毎年1台で済んでるクーラーが
二台稼働してます。
風邪の原因これなんですけど...

皆さんもクーラー気を付けてくださいね。



[PR]
by sandydoll | 2016-08-25 08:50 | Blythe

食べたもの自慢。

a0186966_13321634.jpg

なんばの犇めき屋でトンテキ。
お肉屋さんがやってる洋食屋さんなので
お肉が美味しいです。

a0186966_13323240.jpg

ファーイーストバザールの、
砂糖無添加のアイスクリーム。
ジャンドゥーヤ味のがすっごく美味しくてバケツ一杯食べれる!と思いました。


[PR]
by sandydoll | 2016-08-23 13:26 | たべもの

発送完了しました!

a0186966_22233805.jpg


すべての方への発送が完了しました!

後ほどメールでもお知らせしますね。

皆さんの夏のお洋服のスタイリング楽しみにしていますので、
インスタユーザー様はよかったら#sandydollclosetタグをつけてアップしてください!
毎回発送後のお楽しみです(*^^*)

届くまでもうしばらくお待ちください。

ありがとうございました!
[PR]
by sandydoll | 2016-08-21 22:20 | Blythe

オリーブオイル寒天。

a0186966_21202655.jpg

変わったお菓子をもらいました。

トマトのゼリーと一緒に食べる寒天で、
オリーブオイルをかけるものです。
斬新!!

甘みはほぼトマトゼリーだけなんですが、
あっさりしてすごくおいしかったです。

ここはオリーブオイルをかけて食べるおまんじゅうもあるようで、そっちも食べてみたいです。

こんなお洒落なたべもの思いつく人がいるんですね。すごい。


風邪もほぼ治ってきたし、
発送に向けて準備します!


[PR]
by sandydoll | 2016-08-19 21:15 | たべもの

戻りました。

a0186966_01190401.jpg

ペットショップのクレーンゲームで取ったピヨピヨたち。
可愛いです。



大阪に戻ってきました。

帰省する前に風邪をひいてたんですが、
治りかけて安心してたら
大阪に戻る電車が寒すぎてぶり返してしまいました。
あれご老人とか絶対寒かったと思う!

暑い時期に風邪引くとなかなか治らないんですよね。。

でも今日ゆっくり寝られたので、
明日からまた仕事がんばります。

夏の風邪には気をつけてくださいね(><)


そして、ショップのお洋服ですが、
実家にも持って帰って進めたので今週発送出来そうです!
これから仕上げをして発送準備です。

[PR]
by sandydoll | 2016-08-18 01:11

流行りのやつ。

a0186966_23262189.jpg

金沢駅の隣にあるフォーラスで
エスプーマがけのかき氷食べました。

思ってたより美味しかった!!
特にお母さんが気に入ってました。

[PR]
by sandydoll | 2016-08-16 23:24 | たべもの

新潟+北陸3県限定。

a0186966_07144753.jpg

ルマンドアイス。

ルマンドがさくさくの状態で入っています。
美味しいけどまた買うかと言われると。。

何年か前にテレビで見たのですが、
石川県民は日本一アイスを消費するそうなので、石川含む北陸らへんで
反応を見たのでしょうか☺
[PR]
by sandydoll | 2016-08-14 07:11 | たべもの