sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

<   2016年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

どうぶつたち。

a0186966_02104193.jpg


a0186966_02105761.jpg


先日モンスター追っかけて迷い込んだ公園は、
遊具が素晴らしくかわいかったです。


他のも撮ったんですが暗くて...
可愛くて楽しい場所でした。


ポケモンが色んな所に連れていってくれる...!
とか言い出したらわたしからスマホを取り上げましょう。

[PR]
by sandydoll | 2016-07-27 02:06

幸せの黄色い兄弟。

a0186966_19590862.jpg


[PR]
by sandydoll | 2016-07-25 19:58

兄弟。

a0186966_11192015.jpg

仕事帰りにうめだでポインコもらいました。

このサイズ感可愛いです。
汚れても可愛くなりそうな、
ぽっけの座布団と同じ素材のポインコたち、
すごくお気に入りです(^^)

親戚(チキンウイング)を前にした2人。
ぎょっとしているのでしょうか。

日曜日のうめだはポケGOやってる人がすごかったです。

帰宅してからコンビニ行くついでに近所のポケストップに寄ってみたら夜中なのにすごい人が集まってきてて、
話すわけでもなくスマホに見入りながら公園をうろついててゾンビの集団の様でした。

わたし多分、後輩と始めなかったらやってない派なんですけど、
誰かと一緒にやると宝探しみたいで非常に楽しい。
それが厄介です。

課金が必要になったら辞めようと思ってるのですが、 いつだろう。。。?

早くやめたいです。
[PR]
by sandydoll | 2016-07-25 11:11

社会問題。

a0186966_21564363.jpg

仕事帰りに後輩とモンスターのいるところ寄って帰ろうって話になり、
誘われるがままに進んでいったところ、
美味しそうなかき氷を見つけました。
桃の方が氷より多いというレジェンド。
ありがとうございますポケモンGO。

そのままなんとなく近くのポケストップを回っていたら、
なんと3時間経過しておりました。
どおりで暗いはずだ!

たくさん歩いたのはいいんですが、
無意識でこんなことになるのはちょっとこわいですよね。

決めました。
ぽけGOの為に外に出るってのはしないことにします。
外に出た時にのみ探そう。

でも楽しかったです。
歩きスマホしないように気をつけよう。
[PR]
by sandydoll | 2016-07-23 21:50 | たべもの

流行り。

a0186966_01421862.jpg

流行りに乗るのが嫌いなのにやってしまいました!

こんなことしてる場合じゃないので外出た時とうちの中にいるやつだけ捕まえて喜んどきます(*^^*)

イーブイ今持ってる中で一番かわいい。

充電の減りやばい。

[PR]
by sandydoll | 2016-07-23 01:39

日焼け止め三銃士。

a0186966_22073794.jpg

今年もわたしの天敵紫外線の季節到来です。

いや、とっくに到来してました。

毎年書いてますが、
わたしは紫外線のアレルギー持ちなので
年中日焼け止めを塗っているのですが、
数ある日焼け止めの中でも特に気に入っているものを紹介します。

日焼け止めをお探しの方の参考になれば嬉しいです。

私の日焼け止めを選ぶ基準は、
紫外線防止効果が高くて
肌に負担がかかりにくいものです。


左から、
LA ROCHE-POSAY UVイデア XL
SPF50 PA++++

これは、二年前夏に韓国に旅行に行った時に持って行って初めて使ったのですが、
昼間歩き回っても全然アレルギーが出ませんでした!
私の場合、焼ける焼けないではなくて、
アレルギーが出る出ないなんで(^^)
どんなに防いでても多少出てくるものなので諦めてはいたんですが、出なかったです。
これは皮膚科でも勧められたので肌に安心なものだと思います。
粉っぽさもなくて軽いので使い心地は一番好きです。

そして真ん中、
NOV UVシールドEX
SPF50+ PA++++
これは皮膚科の先生にもらって使ったらすごくよかったのでレギュラー入りしたものです。
NOVは肌に優しいブランドなのでもちろん肌にもよいのですが、これがすごいのは汗に強いところです。
肌に優しいメーカーのものはウォータープルーフでなかったり防止効果が弱かったりすることが多いですが、これはわたしの手持ちの日焼け止めの中で一番持ちがいいです。
ただ、とてもこってりしたクリームなので1日外に出る時だけ使います。


最後が右の
LA ROCHE-POSAY アンテリオスキッズミルク
SPF50+ PA++++
これは一番最近買いました。
ボディ用にクリームじゃないサラッとしたのがほしくて。
汗や水に強い処方ですが、キッズ向けにはそんなに落としにくいものは作らないだろうってことで選びました。しかもLA ROCHE-POSAYだし!信頼あついので。
大容量でミスト式なのでたくさん使えそうでうれしいです。

以上です!
日焼け止めについて熱過ぎましたね。
すみません。


日焼け止めで荒れる人が多いと思うので、
参考になればうれしいです(2回目)

最近はほんと良い日焼け止めがたくさん出てきたのでそんなの知ってる!って方もいると思いますが(^^)

あと、おすすめなのが前にもブログに書いた、
飲む日焼け止めヘリオケアです。
ヘリオケア以外にも出てると思うので、
是非試してみてください。
わたしも日焼け止めマイスター(自称)として試してみたいと思っております!



長い!!!



読んでくださった方、
ありがとうございました。

[PR]
by sandydoll | 2016-07-21 21:40

sandydollcloset.

a0186966_15191946.jpg

ショップへのご注文ありがとうございます!
早速製作にとりかかっております。

来月はお盆で帰省するので、
できるだけ早く作業を進めたいです(*^^*)

待っててくださいね!

そしてそして、
インスタユーザーの皆様、
最近sandydollclosetタグをつけて下さる方が増えてとっても嬉しいです。
せっかくの着用してくださったお写真を見逃す事が多いので、
つけてくださると後で必ず見る事が出来て、
すごく助かります(*^o^*)

ありがとうございます☆

やっぱり着ているお写真見られるのは一番嬉しいことなので、
インスタはすごく励みになるし、元気がない時も見ると元気になれます。

なのでもしよかったら
sandydollclosetタグ使ってくださいね(・∪・)


みなさんのお写真楽しみにしています。
[PR]
by sandydoll | 2016-07-21 15:09 | Blythe

プレビューしました!

a0186966_19274241.jpg


7月のお洋服をプレビューしました!

是非見に来てくださいね♡

お待ちしております(*^^*)

[PR]
by sandydoll | 2016-07-19 19:26

7月のお洋服。

a0186966_15311689.jpg

本日オープンです!

新作三種類、再販が一種類あります。

後ほどプレビューしますね。


久しぶりにアメブラ三姉妹を出しました。
やっぱり可愛い~
タカラのブライスにはない独特な雰囲気があって大好きです。



[PR]
by sandydoll | 2016-07-19 15:28 | Blythe

カカオカレー。

a0186966_02473554.jpg

昨日野暮用で豊中へ行ったのですが、
たまたま入ったお店のカレーがものすごく美味しかったので紹介。

と、思ったのですが店名が思い出せませんでした。。。
すみません。
思い出したら書きます!


カカオカレーというものを食べてみました。
写真の通り、
チョコレートがついてきて、
(キューバとどこかのチョコレートでした)
溶かしながら食べるとのことでした。

これが絶妙にうまくて!
甘くないのでカレーを邪魔することもなく、
マイルドにしてコクを出すという
大役をこなしておりました。

たまたま出会ったものが良いものだと嬉しいですよね。
幸福感倍増。

a0186966_02475050.jpg

その後に行った喫茶店では、
アイスクリームが丼1杯分、
ジバンシィのお皿で出てきました。
ワイルドなんだかファンシーなんだか!
わたしは好きですが。

良い休日でした。
[PR]
by sandydoll | 2016-07-18 02:40 | たべもの