sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

<   2016年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

いちごさくらんぼいちご

a0186966_23434457.jpg



[PR]
by sandydoll | 2016-05-31 23:42

帰省と明日からの事。

a0186966_21444374.jpg

昨日から石川に帰ってきています。

来月の末まで約一ヶ月実家にいることになったので、
お受けしているお洋服はこちらで作ることにしました。
そういう都合もあり、いつもと環境が違うことを考慮して、
今回のショップのお洋服はいつもより多めにお時間をいただきました。
ただ作れる時間も増えるので、
受けた数も多いです*

メールの確認も出来ますので、
何かございましたらメールフォームからご連絡くださいませ。


帰ってきた理由を簡単に書いておくと、
去年家族が病気になり、
治療していたのですがやっと手術できる準備が整って、明日から入院することになりました。
付き添いや家事など何かと人手が必要になり、
sandy姉妹二人とも6月は実家にいることにしました。

ずっと元気で病気知らずだったので心配していましたが治療の効果がとても大きくて、
今回の手術で一気にやっつけられたらいいなと祈っています。

わざわざ言うことでもない気がするのですが、
このブログをのぞいてくださる方々にはお知らせしておきます*

とはいえわたしも沈んでいるわけではなく、
病状が良くなって手術も決まって
良い方向にむかっているので、
せっかくの機会なので病院やミシンの合間には石川を堪能したいと思っています。

それではまた更新しますね。

長くなってしまいましたが、
最後まで読んでくださってありがとうございました!

[PR]
by sandydoll | 2016-05-29 21:16

カラメラ。

a0186966_21505834.jpg


a0186966_21510407.jpg


a0186966_21511171.jpg


a0186966_21511775.jpg


a0186966_21512265.jpg


salonのお茶会で販売するドールです。

久しぶりにカスタムドールでの参加になります。

「カラメラ」はギリシャ語でアメのことです。

良い方とご縁がありますように☆

お茶会に参加される方は宜しくお願いいたします!
[PR]
by sandydoll | 2016-05-28 21:45 | Blythe

夏のお洋服。

a0186966_00224750.jpg

昨日のショップに
たくさんのご注文ありがとうございました!

今回は多めに受けさせていただきました。
がんばります!

ちょっと事情がありまして、
明日から一ヶ月実家に帰るので、
実家で作業することになりました。

その間もメールのチェックや入金確認は行えますので、随時ご連絡などさせていただきますね!
お問い合わせもサイトのメールフォームから送っていただければお返事します。

数名の方からご注文確定メールが届かないと連絡をいただきました。
他にも届いていないという方がおられましたら、お手数をおかけしますがご連絡ください。

それではまた石川からブログ更新します!

[PR]
by sandydoll | 2016-05-28 00:17 | Blythe

夏のお洋服。

a0186966_17095902.jpg


a0186966_17101011.jpg


a0186966_17102279.jpg


明日26日にショップオープンします。

夏のお洋服!

[PR]
by sandydoll | 2016-05-25 17:08 | Blythe

双子ちゃん。

a0186966_12530262.jpg


メイクもお揃いにしました。
双子かわいい。、
[PR]
by sandydoll | 2016-05-23 12:45 | Blythe

発送のお知らせ

a0186966_22225279.jpg

お待たせしました!

再販分のお洋服を発送いたしました。
メールでもご連絡いたしますね。

到着までもうしばらくお待ちください!

ありがとうございました☺☺☺☺
[PR]
by sandydoll | 2016-05-22 22:21 | Blythe

無果汁。

a0186966_13412234.jpg

レモンの味はしなかったけど
普通に美味しいアイスでした。

暑いとアイスに負けてしまう。

[PR]
by sandydoll | 2016-05-18 13:39 | たべもの

jhせんぱい!

a0186966_16161640.jpg

[PR]
by sandydoll | 2016-05-17 16:15

人参ケーキ定食。

a0186966_14364854.jpg

インスタにも書きましたが、
最近はまっている食べ方。
無印のソフトクリームを主食に人参ケーキを食べる、
人参ケーキ定食。

どんな有名店のケーキより無印の人参ケーキが好きで、更にソフトクリームはバケツで食べられそうな美味しさ。
甘いもの制限してても、この黄金の組み合わせは外出時のお楽しみにしてます。

最近ケーキというものがあまり好きでないことに気づいて(クリームとスポンジが好きではない為)あまりケーキを食べなくなってたんですが、人参ケーキみたいな、どっしりしたクリームなしのケーキは好きだと気づきました。
ケーキを食べるってこと自体が楽しいことなので、好きでなくても食べなくはないだろうと思ってましたが、
何10年も生きててやっとすきなケーキにたどり着いたという喜び。

大げさに言いたくなるぐらいお気に入りです。

[PR]
by sandydoll | 2016-05-17 14:28 | たべもの