sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

<   2016年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ショップの進行状況。

a0186966_00423779.jpg

作業が佳境になると人間の部屋も
人形の部屋も散らかってきます。

GWに入ってしまいましたが、近日中に発送出来ると思いますのでもう少しだけお待ちくださいね!
すみません!

あと少しで完成です☺

[PR]
by sandydoll | 2016-04-30 00:38

バターカップ。

a0186966_15163534.jpg

似てるって言われました。

寝起きはこれぐらい目が腫れてる。
[PR]
by sandydoll | 2016-04-28 15:15 | LOVE

2本目。

a0186966_19260573.jpg

豆乳マヨネーズリピート。

おいしいから野菜がたくさん食べられて嬉しい。
[PR]
by sandydoll | 2016-04-27 19:24 | たべもの

プチモンドリアン。

a0186966_17191350.jpg

作業の合間にプチを可愛がる。
[PR]
by sandydoll | 2016-04-27 17:18 | Blythe

赤毛。

a0186966_21580677.jpg


[PR]
by sandydoll | 2016-04-26 21:57 | Blythe

インテンスフルーツ。

a0186966_19183523.jpg

最近気に入っているおやつは、
birdiesのインテンスフルーツです。

パッと見はドッグフードみたいなんですが、
砂糖不使用のフルーツジェリーです。
グミ的なものです。

これが美味しくて!
果物の甘みだけで作ったジャムみたいな味。

最初カシスだけ買ってみたんですが、
おいしくて全種類買ってみました。

でもこれ、砂糖不使用でも糖質は高いと思います。ドライフルーツが糖質高いのとおんなじですよね。
でも体に優しいお菓子なのは間違いないと思います。

あと、1粒がすごーく小さいので、
食べすぎなくて済むのも食いしん坊にはありがたいです。

わたしがこんなに食レポするなんて、
よほどお気に入りなんだなーって
書きながら思いました。

[PR]
by sandydoll | 2016-04-26 19:07 | たべもの

おくすり。

a0186966_19161905.jpg

目の疲れがひどくて頭痛が治らないので、
眼科でおくすりもらってきました。

スマホみたりパソコンみたりミシンしたり、
基本行動が目に悪いことばっかりなので、
目を休める環境を作りたい(><)


そしてそして、ショップのお洋服はそろそろ完成です!
発送までお待ちくださいませ👶
[PR]
by sandydoll | 2016-04-25 19:11
a0186966_16332573.jpg


きらちゃんと昨年行った昭和博物館の写真を合わせたらなんてしっくりなんでしょう。


3月のショップの作業状況もお知らせします。
予定通り月末に発送出来そうです。
もうしばらくお待ちくださいね!

では今日も作業に励みたいと思います。




[PR]
by sandydoll | 2016-04-21 16:21 | その他ドール

きらちゃん。

a0186966_00003719.jpg

[PR]
by sandydoll | 2016-04-20 23:52 | その他ドール

飲む日焼け止め。

a0186966_12311139.jpg

輸入しました☺

毎年書いてる気がしますが、
日光アレルギーなのでいろんな日焼け止めを試してきましたが、
やっぱり塗って日傘しても、
どこかしらか入ってくるもので、
100%は防げないんです。

でも手袋したり大袈裟な帽子かぶるのは嫌で、長袖と日傘と日焼け止めでなんとかしてきたんですが。

この度、
ある皮膚科の先生のブログで、
飲む日焼け止めというものがあるのを知りました。
テレビでも紹介されてたみたいなので知ってる方もきっといますよね。
日光アレルギーの人に強くおすすめされていて、副作用もないとの事だったので注文してみました!

すでに日光にやられてしまってるのですが、
今からの強い日差しはこれで防げるといいなと期待しています。

効果はまた書きますね。

[PR]
by sandydoll | 2016-04-20 12:24 | お気に入り