sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

<   2016年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

kukuclara×Blythe。

a0186966_16351040.jpg

お知らせです。

4月発売のDolly Dolly 2016 springで、
韓国のドールkukuclara×Blytheのページの
お洋服を作らせていただきました。

双子コーデ!
頭の大きさこんだけ違ってもボディはほぼ同じ大きさです。
むしろクララの方が足は太いです。

a0186966_16351908.jpg


顔も昔のリカちゃんぽくて、
なんかポカーンとしててすごく親しみやすいお人形だと思いました。

お顔はペイントなので色んな雰囲気の子がいる様ですが、
この体格がまず気に入りました。
足太い子だいすき。

a0186966_16352818.jpg


本誌でクララの販売もあるようなので、
気になる方は是非是非チェックしてみてください!
わたしもしなきゃーー

韓国のドール、可愛い子が続々出てきて、
すごく楽しみです。
[PR]
by sandydoll | 2016-03-31 16:09 | Blythe

LIAR LIAR。

a0186966_13474367.jpg


oh my girl / ♪LIAR LIAR

a0186966_13475291.jpg




[PR]
by sandydoll | 2016-03-31 13:44 | 音楽

食log。

a0186966_22164937.jpg

根菜サラダとごぼうチップスと苺豆乳。
エキマルシェだいすき。

a0186966_22170043.jpg

外出するときは甘いもの食べていいという
ルールにしてます。

a0186966_22171219.jpg

晩ご飯アサイーボウルは失敗した。
[PR]
by sandydoll | 2016-03-30 22:13 | たべもの

有難うございます。

a0186966_00281733.jpg


3月のショップへのご注文有難うございました!




[PR]
by sandydoll | 2016-03-30 00:14 | Blythe

予告。

a0186966_18224973.jpg

メルマガも配信しました通り、
今月もショップをオープンします。

前回は再販でしたので、
今回は新作です。

ガールズトラップファッションです。

自分達はもう若者ではないので着られませんが、
カラフルなのが流行ってて、見てるだけで楽しくなります。

sandyはもともとカラフルなのが多いですが、流行りものやリアルクローズとはかけ離れたものが多いので、非リアルぽいのがちょっと流行ってて嬉しいです。

リアルクローズも大好きなんですが、素晴らしい作家様がたくさんいらっしゃるのでとても太刀打ちできないジャンルです︎☺︎

そんなこともあり、わたしたちはお得意の非リアルクローズを作り続けると思います。

色々書きましたが、
今月も楽しみにしていてくださると嬉しいです。

[PR]
by sandydoll | 2016-03-28 18:12 | Blythe

レコード・ファン。

a0186966_23125401.jpg

プチも切り抜いて貼り付ける。


[PR]
by sandydoll | 2016-03-27 23:11

#sandydollcloset

a0186966_21242257.jpg

相変わらず透過して貼り付けてます。
道路に書いてあるハングルって可愛い。


ショップのお洋服が到着した頃で、
インスタではたくさんのお写真を見ることが出来ました。
有難うございます(><)
みなさんのスタイリングや、合わせてる小物が
自分が持ってないものや思いつかないものだったりして、とても楽しいです。

ハッシュタグ#sandydollclosetもぼちぼち使っていただけててうれしいです。
私がお写真を見つけやすくなるだけなのですが、
つけてくださると、後で見返せたりして嬉しいので是非使ってくださいね︎☺

引き続き、お写真楽しみにしてます。︎

[PR]
by sandydoll | 2016-03-26 21:19 | Blythe

透過して貼り付ける。

a0186966_20165864.jpg


a0186966_20171129.jpg


a0186966_20172261.jpg


a0186966_20173687.jpg

[PR]
by sandydoll | 2016-03-24 20:15 | Blythe

糖質制限中。

a0186966_01132177.jpg

ここ2週間ほど、糖質制限していて、
炭水化物とお菓子を抜いていて、
特に固形の甘いものは食べないようにしてたんですが今日破られました。。
外で人に会うとだめですね!

炭水化物以外はお腹いっぱい食べてるので全然痩せてないですが、
体は重くなく体調もいいので、体には作用しているのかもしれません。

今日大豆粉を買ったので、もうしばらくは糖質制限生活してみようと思います!
[PR]
by sandydoll | 2016-03-23 01:05 | たべもの

発送完了しました!

a0186966_13390546.jpg


お待たせしました!
2月のショップのお洋服を発送いたしました。

到着までおまちくださいね!

発送メールはこれから送らせていただきます︎☺︎


今日の大阪は暖かくて良い天気です。
インドア人間のわたしも犬とお散歩とかピクニック行きたくなります。

こんなお天気の日は何もなくても気分が良い(*^_^*)

[PR]
by sandydoll | 2016-03-22 13:35