sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

<   2016年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

nice


a0186966_22325111.jpg

家族が入院している金沢医科大学病院のテラス。
雪はあるけど天気が良かったので、
ほんとーーうに綺麗でした。
海も青い。

a0186966_22330193.jpg

廊下からもこんなに空が見えます。

a0186966_22331196.jpg

ここは12階にある展望レストランからの眺め。
ぐるっとガラスで囲まれてて、
どの席からも外が見えます。

天気がいいだけで気分が良くなる!

[PR]
by sandydoll | 2016-02-25 22:20

帰省中。

a0186966_22135571.jpg

昨日から石川に帰省してます。

こっちは雪降ってて寒いけど湿度があるから気持ちいいです。

家族みんなで三月の和菓子を食べました。
実家にいるとどうも眠たくて仕方がないです。
[PR]
by sandydoll | 2016-02-24 22:12 | たべもの

♡♡♡♡

a0186966_23133451.jpg


a0186966_23133753.jpg


a0186966_23134297.jpg


a0186966_23135348.jpg


a0186966_23135871.jpg


素敵過ぎ
[PR]
by sandydoll | 2016-02-22 23:11 | お気に入り

222

a0186966_18481176.jpg

猫の日。


[PR]
by sandydoll | 2016-02-22 18:47 | vintage doll

フルール

a0186966_00131629.jpg

お湯パーマしてあげたけどカールが大きくて、
ストローで巻けばよかったです。

[PR]
by sandydoll | 2016-02-20 00:11 | vintage doll

有難うございます☆

a0186966_23575433.jpg

ご注文ありがとうございました!

今回のモチーフ3つ、
メガネ、ポップコーン、バラ
は私達もすごく気に入ったので、
また別の形でも作ってみたいなあと思いました。

今回の再販3種類で、
この冬のニットものは終わりかなあ?と思っています。
リブニットを使ったお洋服は作るのも好きなので淋しいですが。

春は別の楽しさがあるのでそれもたのしみです。


[PR]
by sandydoll | 2016-02-18 23:53 | Blythe

再販のお洋服。

a0186966_03302741.jpg


a0186966_03303917.jpg


a0186966_03305103.jpg

この写真撮り終わって気づいたんですが、
薔薇のお洋服のみ網靴下とセットだったのに
違うソックスを合わせてしまってました。。
すみません!

三つとも雰囲気がちがって、
どれもお気に入りです🌼


[PR]
by sandydoll | 2016-02-18 03:28 | Blythe

再販!

a0186966_14521637.jpg

前回の三種類のお洋服ですが、
ありがたいことに再販の声をいただきまして、
材料も揃いそうなので三つとも再販させていただく事にしました。

オーダー受付は、明日2.18(木)22:00からです。
どうぞ宜しくお願いいたします🌼

sandy doll closet
[PR]
by sandydoll | 2016-02-17 14:49 | Blythe

昨日今日。

a0186966_23441951.jpg

貰ったバラを逆さに吊るして
ドライフラワー作ろうとしてる。
作り方一応調べましたが、
合ってるかは自信ないです。。

a0186966_23443638.jpg

作業中だったもの。
何かはまだ内緒です(*^_^*)
お楽しみに..!

寒さが戻ってますので暖かくしてくださいね󾀃
[PR]
by sandydoll | 2016-02-16 23:40

sandydollcloset。

a0186966_01033183.jpg

こんばんは。

早速着用画像を見られて
ほくそ笑んでいるsandy姉妹です。

今回のお洋服、
リカちゃんにも着せていただいているのをちらほら見ました!

sandyはdoll outfit shopですので、
ブライス専門ではありません(*^_^*)
サイズが合う子も合わない子も、
着たい子が着てくれたら嬉しいです。
色んな子に着てもらえたらいいなあと思っております。

そしてそして、
Instagramに写真をあげてくださる方へ。
わたし自身も忘れる事が多いのですが、
一応、
#sandydollvloset
というタグを作ってあります!
もしよろしければ付けてくださると、
私たちがお写真を見つけやすくなり、
日々のやる気と活力に繋がります(*^_^*)
気が向いた時や、
あ、そういえばって思い出してくださったら是非是非!

つけることでわたし達がお写真を見て喜ぶだけなので、つけなくても勿論大丈夫です!

着用してくださっているお写真を見逃したり、
見つけられないのがもったいないなあと思っていたので、
よろしければ是非是非(*^_^*)

そんなわけで、皆様
ありがとうございます♡
[PR]
by sandydoll | 2016-02-16 00:53 | Blythe