sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

<   2016年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ねっくれす。。

a0186966_02400429.jpg

年末に神戸行った時に買ったパーツで
ペンダントトップ作りました。
(丸カンをつけただけ)

どっちもすごく気に入って買ったのに放置してたので満足しました。
[PR]
by sandydoll | 2016-01-31 02:38 | LOVE

緑子。

a0186966_21272927.jpg

ぐうかわ!
[PR]
by sandydoll | 2016-01-29 21:27 | その他ドール

ハートのqueen。

a0186966_21005466.jpg


a0186966_21010079.jpg


久しぶりにphoto funiaであそびました。

[PR]
by sandydoll | 2016-01-29 20:59
a0186966_03213818.jpg

ドレッサーがあるのにお化粧品はなかったんです。
一気に充実して嬉しいです。

a0186966_03215966.jpg

わたしはこのstillaっぽいのがお気に入りです。
ほんとよくできてる。
stilla日本撤退したので海外行った時しか買えませんね。。

a0186966_03221057.jpg

アクトレスセットもかっこよくて好きです。
細かいところまでちゃんとしてて凄い..!

a0186966_03222590.jpg

こっちはすごいリアルな感じの、
リアルOLさんが使ってそうなセットです。
ミニチュアってなんて夢があるんだ!

このリーメントなどの食玩は日本が誇れるものの1つだと思います。
日本人の手仕事の細やかさ。
そしてこのコスメリシーズの背景にはリアル女子が見えますよね。
男性には企画できないと思いますこの可愛らしさは。

久しぶりに力説をしてしまいましたが、
これらのコスメリシーズを入手するに至ったのには理由があって、
近々またこちらに書かせてもらいますね。

[PR]
by sandydoll | 2016-01-29 03:12 | その他ドール

フルール。

a0186966_00132069.jpg


[PR]
by sandydoll | 2016-01-27 00:12

新年会。

a0186966_14344248.jpg

いつも集まる面々で新年会。

一人が欠席。

[PR]
by sandydoll | 2016-01-26 14:12

バースデーケーキ。

a0186966_23100049.jpg

載せれた!!

[PR]
by sandydoll | 2016-01-25 23:08

HBD!

a0186966_01572907.jpg

今月誕生日だったので、
みーとちゃんがタイ料理をごちそうしてくれました。
タイ料理だいすき︎家族☺︎

ケーキも買ってきてくれたんですが、
なぜかケーキの画像が貼れません。。
なんでだろう。
またトライしてみよう。。

今日はほんとに冗談じゃない寒さで、
完全に風邪をひいてしまいました。
はちみつでやっつけようと思います。

皆様も気をつけてくださいね!

[PR]
by sandydoll | 2016-01-25 01:50 | たべもの

ジャストフィット。

a0186966_22530222.jpg

インスタにも書きましたがリーメントの多分アメリカンライフ?に入ってたメガネは
小さくてプチブライスにも合わなかったんですが、
スキッパーにかけてみたらぴったりでした。

スキッパーとこのメガネお持ちの方はお試しください︎☺︎
[PR]
by sandydoll | 2016-01-24 22:51 | vintage doll

welcone to japan

a0186966_02390787.jpg


少し前になりますが、
韓国からお友達が遊びに来たのでその時の事を書かせてもらいますね。

知り合ったのは秋ぐらいなのですが、
数少ないドール好き+アイドル好きという共通点で一気に仲良くなった子です^^*

上の画像の復刻版いずみちゃんは彼女の一番のお気に入り娘。

a0186966_02392635.jpg

ポムポムプリンカフェへ行ったり

a0186966_02393769.jpg

アクセサリー作りに行ったりしました。

a0186966_02394899.jpg

神戸へも行きました。洋食。

a0186966_02400035.jpg

カフェでお話&お話。
ドール&ドルのヲタである私達は話す事に事欠きません。これが女子会ってやつですよね。
ちがいますね。

a0186966_02401172.jpg


最近ブログは画像だけで更新することが多かったですが、今年はまたブログもちゃんと書いていきたいと思っています。

久しぶりに長文書いたのですが
相変わらず下手でした。

インスタにあげれてない写真とかも貼るように心がけたいと思っております!

ここを見てくださってる貴重な方々に楽しんで貰えるようにがんばります(*^_^*)



[PR]
by sandydoll | 2016-01-24 02:24 | その他ドール