sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

<   2015年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

a0186966_17504356.jpg


a0186966_17505210.jpg



[PR]
by sandydoll | 2015-11-23 17:49

発送完了しました!

a0186966_22173251.jpg


お待たせしました!

発送が完了いたしました。
早く着ている子達を見たいです。
発送後のお楽しみ。

お届けまでしばらくお待ちくださいね。
ありがとうございました☆
[PR]
by sandydoll | 2015-11-21 22:15
a0186966_21471286.jpg

サイトが一時的に見れなくなっています!

ご心配をおかけしてすみません。

すぐに戻りますので安心してください~


[PR]
by sandydoll | 2015-11-17 21:37

20151116

a0186966_13352554.jpg

ブログが少しあいてしまいましたが、
shopのお洋服は順調に仕上がってきております。

来週末には発送できるかな?という感じです。

色々忙しくてなかなか更新できませんが、
shopの作業状況はまたお知らせしますね!

[PR]
by sandydoll | 2015-11-16 13:32 | Blythe

リカちゃんin京都。

a0186966_11154111.jpg


a0186966_11155250.jpg


a0186966_11160363.jpg


a0186966_11161572.jpg


a0186966_11163168.jpg


a0186966_11164830.jpg


a0186966_11170199.jpg


京都でリカちゃんと修学旅行してきました。

a0186966_11171138.jpg

今はこんな姿になってます。

リカちゃん増えそうでこわい。
[PR]
by sandydoll | 2015-11-04 11:13

11月。

a0186966_23343225.jpg


インスタにはギリギリ間に合ったのにブログに載せるのを忘れてしまいました。

(><)

撮るの間に合わなくて加工しただけですが。

ハロウィンは、自分が何もしなくても
可愛い写真がたくさん見られて楽しいです。
来年は何か出来るといいな。。。

というわけで11月です。
[PR]
by sandydoll | 2015-11-01 23:31 | Blythe