sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

<   2015年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

有難うございます!

a0186966_02062836.jpg

ご注文有難うございます!

猫シリーズは今までで一番たくさん作ってるシリーズですが、やっぱり人気です。
マイナーチェンジしてますが、
基本的にシンプルで猫が主役になるお洋服になっています。

そしてそして、今回が実は2回目になる、
パン&ジャムのフライングジャムは、
数が少なかったのもありすぐになくなりました!
有難うございます。

再販のご希望をいただいたので、
前回のホットケーキとあわせて再販しようかなと思っています。

今までは全く同じものは作らない主義で、
どこかしらマイナーチェンジしたものを作って
再販をあまりして来なかったのですが、
欲しいと言ってくださる方がいるのはありがたい事なので、今後はご希望が多いものは再販もしていこうかなと思っています。

先月はホットケーキで手作業だったので、
久々のミシン作業がんばります!
[PR]
by sandydoll | 2015-10-25 01:56 | Blythe

10月のショップ。

a0186966_03222645.jpg

猫たちが今年もやってきた!

a0186966_03223841.jpg

そして、フライング・ジャム。
大好きなオレンジ×ピンク!

10.24(土)23:00オープンです。
sandy



[PR]
by sandydoll | 2015-10-24 03:18 | Blythe

???

a0186966_14245070.jpg

[PR]
by sandydoll | 2015-10-22 14:24

バラ園~

a0186966_22432031.jpg


中之島バラ園。

a0186966_22433873.jpg


a0186966_22435254.jpg


ほんといい天気でした。

a0186966_22440800.jpg


a0186966_22442943.jpg


a0186966_22450832.jpg


a0186966_22452149.jpg


a0186966_22453427.jpg


友達が連れてってくれたパンケーキも食べて、
色々と潤ったのでした。

a0186966_22454979.jpg

こっちがモチモチってやつで

a0186966_22460498.jpg

こっちはフワフワってやつでした。

見た目は断然フワフワがテンションあがるんですけどモチモチの方がすきでした。
[PR]
by sandydoll | 2015-10-20 22:38

有り難うございました。

a0186966_01101097.jpg


ホットケーキの発送が全て完了しました!
ありがとうございました!

色んなお洋服とコーディネイトしてくださいね。
インスタをされていて見ても良い!という方は@かタグ(#ではない方の)でお知らせくださると嬉しいです。

ショップの後は写真を見て回るのが最大の楽しみなのです(*^^*)

ホットケーキの再販はもしかしたら来年になるかもしれませんが必ず作りますので気長にお待ちくださると嬉しいです。

[PR]
by sandydoll | 2015-10-17 01:05 | Blythe

発送が始まりました。

a0186966_20013063.jpg

お待たせしました!

今日から順番に発送を始めています。

発送が完了した方にはメールを送らせていただきましたので、まだの方はもう少しお待ちくださいね。
今週で全て発送する予定です。

お菓子見たく包んだのですが、くずれてたらごめんなさい!

梱包作業もともと好きですが、
ホットケーキはお菓子モチーフなのでもっと包むのが楽しいです。

[PR]
by sandydoll | 2015-10-15 19:58 | Blythe

ホワイトケーキ工場。

a0186966_01380772.jpg


a0186966_01382099.jpg


もうすぐ完成です❀

待っててくださいね!
[PR]
by sandydoll | 2015-10-14 01:36
a0186966_23400218.jpg


こういうカップケーキあるような気がしました。
書きながら自信がなくなった↑
[PR]
by sandydoll | 2015-10-12 23:38

ホットケーキ工場。

a0186966_01181079.jpg


a0186966_01182380.jpg


a0186966_01183373.jpg

[PR]
by sandydoll | 2015-10-10 01:17

秋桜。

a0186966_02563620.jpg

[PR]
by sandydoll | 2015-10-05 02:55