sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

<   2015年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

すーじーず!

a0186966_23211721.jpg

oui ouiさんのドレスセットを着せてあげたら
凄く似合った!

セーラーもあたえたくなりました。

あ、いつかかこうと思っていたんですが、
sandyは姉妹二人でやっております。
ユニットです。
わたしが姉です。

インスタでアカウントが2つあると思われたりどちらかだけをフォローしてくださってる方もいらっしゃって、時々聞かれるので改めて説明した方がいいなと思っておりました!

それぞれにインスタのアカウントとブログをやっております。
妹のブログにはサイトから飛べますのでよろしければ!
姉妹共々宜しくお願いしますです。
[PR]
by sandydoll | 2015-08-30 23:20 | vintage doll

片岡メリヤスさん。

a0186966_21220986.jpg

先週、片岡メリヤスさんの個展をみにいきました。

a0186966_21221876.jpg


a0186966_21222641.jpg


a0186966_21223616.jpg


写真撮影オッケーだったのでたくさん撮ってしまいました。

ほんっとにかわいい。

a0186966_21224885.jpg

まとめ

a0186966_21233025.jpg

インスタにも書いたんですが、
洒落乙な店でジュースを頼んだところ、
雨で増水した川の色に酷似していて、
川から汲んできたのかっていう。

でも味はフルーツ感が強くてすっごく美味しかったです。

a0186966_21235944.jpg

このお店素敵なんですけど、
メニューまでお洒落すぎて注文に失敗してしまい、
大皿のパスタが2つドーン!になってしまいました。

人間がお洒落じゃないとこういうことになります。
何歳になってもお洒落ごはん屋苦手です。
でもあきらめない!(手遅れ)


[PR]
by sandydoll | 2015-08-29 21:20

夏終わる。

a0186966_10405098.jpg



a0186966_10410201.jpg



a0186966_10411205.jpg

[PR]
by sandydoll | 2015-08-29 10:46

いがらまんじゅう。

a0186966_20031515.jpg

これ子供の頃からこの色でこの形の、
石川のお菓子なんですが、
実家に帰ると必ず食べるもののひとつです。
だいすきなもちって呼んでます。

もちとは呼んでますが、
緑色の生地がお団子みたいな食感で、大福みたいなのとは全然ちがうんですのびないし。

もちもちってわけでもないんですけど、
とにかくこれが好きでわざわざ買いにいきました。

冬はすぐに固くなるんで温めないとやわらかくならないんですけど、
わたしはカチカチも楽しむタイプです。

わたしの好みだから美食家の方にはおすすめしないんですが通販もやってるみたいで、
気になる方は是非たべてみてほしいです。

いがらまんじゅうについて熱く語りました。
[PR]
by sandydoll | 2015-08-28 20:03 | たべもの

実家の庭で

a0186966_16450561.jpg

庭のブーゲンビリア。

a0186966_16451673.jpg


a0186966_16453076.jpg


近所の人に見られないように気をつけました☺



[PR]
by sandydoll | 2015-08-28 16:47 | Blythe

守護神。

a0186966_10071634.jpg





a0186966_10072215.jpg



a0186966_10072707.jpg




[PR]
by sandydoll | 2015-08-27 10:09

晴れた!

a0186966_17580468.jpg

今日は(も)ノープランでしたので、
晴れた=海
だと思いました。

a0186966_17582046.jpg

連れてってもらえるのが嬉しいいぬ。


a0186966_17583765.jpg





a0186966_17591934.jpg



a0186966_17593333.jpg


a0186966_17593709.jpg


ついたら強風で、砂浜には踏み入ることが出来ないほどの高波だったという(^^)

ヨットハーバーならと思いきや、
強風に変わりはなく、
自分たちも立っているのがやっと(日傘が壊れました)
でもせっかく来たからにはどうにかして撮りたい!

という環境の中撮ったのが上の4枚です。

天気はすごくよかったので、
強風感はないと思いますがゴルの前髪が散らかるのはどうしようもなかったです。

こんなに晴天で強風なのって珍しくないですか?
なんか面白かったです。

今日行ったヨットハーバーは誰もいなくて撮りやすかったので次こそは!と思っています。

a0186966_17594570.jpg

海がそんなんだったのでおばあちゃんちへ寄って帰りました。



[PR]
by sandydoll | 2015-08-26 17:48

雨。

a0186966_23451001.jpg

海で撮影したかったのに雨でした。


a0186966_23452007.jpg

車に乗ってうれしいぽっけ。


a0186966_23453698.jpg

ドラゴンフルーツ食べました。


a0186966_23455038.jpg

ご当地ではないけど大阪では見たことないアイス。





a0186966_23455812.jpg

明日は何しようかな。

[PR]
by sandydoll | 2015-08-25 23:47

石川。

a0186966_12334280.jpg

帰ってきました。
秋みたいに涼しいです。

今回は久しぶりに外撮影したくてブライス持って帰ったのに天気があんまりよくなくて庭ぐらいになりそうです。
あとは安定のぽっけです。

a0186966_12335435.jpg


帰省中ひまになると思うので、怠っていたブログもたくさん更新しようと思います。

その他は基本何もせずだらだらして過ごします。
休暇\(^o^)/



ショップの発送メールをスマホでやってるのでスムーズにいかずもたもたしておりますが、
お待ちくださいませ。


[PR]
by sandydoll | 2015-08-25 12:34

発送!

a0186966_11342290.jpg

お待たせしました!

今日で7月ショップの発送が完了します。
発送してそのまま帰省するので、
発送完了メールは夜か明日になります。
すみません。

ギリギリ夏に間に合ったかな。。?と思っているので個人的にはもう少し暑くてもいいです☺

届きましたらたくさん着せてやってくださいませ!

ありがとうございました!


今年は久しぶりにブライスを連れて帰るので、外撮影出来たらいいなと思います。
海とかいけるといいな。。!
[PR]
by sandydoll | 2015-08-24 11:36