sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

<   2015年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

作業日

a0186966_16233351.jpg

クーラーつけて家で作業するだけの日。

夏は出歩かなくなるからほとんどそれなのだが(^^)
[PR]
by sandydoll | 2015-07-30 16:27 | Blythe

NEXT

a0186966_058577.jpg

個展はまだ続きますが、
これからの作業的にはショップのお洋服中心になります☺

作り始めているのですが、夏のお洋服は特にカラフルなので地味な作業もちょっと楽しくなります。

ご注文くださった皆様、待っててくださいね。
暑いの苦手なので夏は引きこもるのが得意になります(割と冬も)
[PR]
by sandydoll | 2015-07-29 01:02 | Blythe

コージー×ポニャっ子

a0186966_23364415.jpg

a0186966_2337033.jpg

[PR]
by sandydoll | 2015-07-27 23:41 | Blythe

個展~近況

a0186966_2253895.jpg
ドレス販売日はとーっても暑い日だったのですが、
たくさんの方が来てくださり、全く予想していなかったのでびっくりでした!

暑い中ありがとうございました!

お話出来なかった方もいらっしゃったので、何かの機会でお話したいです。
個展はまだ続きますので、よかったら見に来てやってくださいませ。
わたしがいる時は是非お話してください。
ブログでも口下手☺


sandyやっていてよかった!!

!(^^)!!(^^)!
[PR]
by sandydoll | 2015-07-27 22:57 | Blythe

パリ土産。

a0186966_11255978.jpg

レコードブローチと写真集とおもちゃもらいました。


[PR]
by sandydoll | 2015-07-19 11:30 | Blythe

暑いので涼しい記事書きます。

a0186966_16413874.jpg

おいしいかき氷食べに行きました。

西長堀のパンとお菓子のセレクトショップ「べつばら」さん
お店の雰囲気はほっこり系女子が大好きなやつです。
かわいいんです。

a0186966_1643532.jpg
あまおうのかき氷なのにさくらんぼがのってる。

a0186966_16435841.jpg
黒蜜きなこの氷。

a0186966_16441997.jpg
うまい....

a0186966_16443592.jpg
中にあんこ......白目


うわさどおりおいしかったです。
氷がザラザラしてないふわふわのやつで、
もともと食べるのが早いのであっという間に魔法のようになくなりました。

a0186966_16455447.jpg

a0186966_1646697.jpg

Instagramで見つけたお店なんですが氷もお菓子もパンもすごく美味しいのでお近くの方は是非行ってみてください~☺
[PR]
by sandydoll | 2015-07-15 16:45 | たべもの

明日からです。

a0186966_23402855.jpg

明日からsandy個展
「IDOL COLLECTION in OSAKA」
がはじまります!

展示は、東京の展示とはまた少し違った雰囲気になりました。

大阪らしいです☺
相変わらずグルーピープチ達がたくさんいます✩

8.9までやってますので、
もしお時間がありましたら是非お立ち寄りくださいませー!

明日は初日なので姉妹二人とも在廊します。

お会い出来ましたら宜しくお願いします☺
[PR]
by sandydoll | 2015-07-10 23:44 | Blythe
a0186966_15505099.jpg

sandy個展を大阪でも開催させていただけることになりました。

会場は大阪salon de Juniemoon、
期間は7.11~8.9です。

a0186966_155288.jpg
最終日はホットケーキヘッドドレスのワークショップも開催します。

お時間ございましたら、是非是非お越しください!

お会い出来たらお話してください☺
宜しくお願いします!
[PR]
by sandydoll | 2015-07-07 15:54 | Blythe

7月のショップ

a0186966_4584968.jpg

ご注文ありがとうございました!

受付を締め切らせていただきました☺

メールが届いていない場合はお手数をおかけしますが、メールフォームからご連絡ください。

宜しくお願いします☺
[PR]
by sandydoll | 2015-07-02 05:02 | Blythe

プレビュー中。

a0186966_17444757.jpg

只今プレビュー中です。

sandy

夏真っ盛りのお洋服です。
お届けの頃にはきっと暑いんだろうと思って作りました。

毎年思うことですが、
夏のお洋服を考えるのはすっごく楽しいです。
実際は暑いのも苦手だし紫外線アレルギーなので夏という季節は大嫌いなんですが、
夏らしい色とかデザインは大好きなので☺

今回も作りたいものがたくさんあって、泣く泣くボツにしたものがいくつもあります。
それぐらい夏服を考えるのは楽しいです。

今回のお洋服の中だと、マーガレットのワンピは実は何年も前に作ったもののリメイクになります。チェックの生地が変わっただけでほとんどそのままなのですが。
前に作ったときはあまり数を作らなかったのですが、すごく気に入っていて、再販したいなあと温めていたお洋服です。

他の2着は新作ですが、どちらも夏にしか作れない大好きなモチーフなので気に入っています。

そして今回は単品でバッグがあります。
存在感があって、でもどんなお洋服にも合うバッグがいいなと思ってつくりました。

長々と書いてしまいましたが、
気に入っていただけるとうれしいです。

それでは宜しくお願いします☺
[PR]
by sandydoll | 2015-07-01 17:48 | Blythe