sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

<   2015年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あと少しです。

a0186966_12405428.jpg

ショップのお洋服ですが、今週中には全て発送出来ると思います。

お待たせして申し訳ございません(><)

もう少しだけお待ちくださいね!

そしてそして、大阪の個展の告知が出ました。
ワークショップもさせていただくことになりました!
発送が終わりましたらまたお知らせしますね。

それでは引き続き、宜しくお願いいたします☺
[PR]
by sandydoll | 2015-06-23 12:44 | Blythe

ショップの作業状況。

a0186966_25348.jpg

今月中頃にはと前回のブログに書いたのですが、もう中頃だったんですよね( ´∵`)

着々と進めているのですが、
もう少しかかります。
手が遅くてすみません!

もう少しだけお待ちいただきます様、
お願いいたします。

湿気が多くて体がすっきりしない季節ですが、元気を出してがんばります☺
[PR]
by sandydoll | 2015-06-15 02:55 | Blythe

里帰り。

a0186966_23354927.jpg

この子は簡単カスタムしたドールにお洋服を着せて初めてドールを販売した時の子です。

メンテナンスで一時帰ってきました。
いろんな所に連れて行って貰っているようでとっても幸せな子です☺

これからもたくさん可愛がってもらえるといいな。

今回の個展でもカスタムドールをお迎えくださった皆様、
不具合やメンテナンスが必要な場合はなんでも受付けますのでご連絡くださいませ☺


さてさて、ショップの作業が続いております。
もっと早く手を動かせたらー( ´∵`)

がんばります!
[PR]
by sandydoll | 2015-06-11 23:38 | Blythe

ジャケット

a0186966_23395988.jpg

maplecoをお迎え下さった方が、
CDジャケットを作ってくださいました☺

曲名はsandyのOFの名前になっているのです!

目から鱗。゚(゚^o^゚)゚。

こういうこと自分でもしてみたかったので、すごく嬉しくなりました。

今回アイドル娘をお迎えくださった皆様、
お好みにプロデュースして楽しんでくださると嬉しいです。

どの子も素敵なオーナー様のところに行った様で本当によかったです(><)

幸せ☺

そしてそして、ショップのお洋服製作を日々進めております。
今月中頃には出来上がる予定ですので、もう少しお時間をくださいね!
[PR]
by sandydoll | 2015-06-08 23:42 | Blythe

BILLIE IDLE®



美少女が全てではないアイドル大国日本最高^0^
[PR]
by sandydoll | 2015-06-03 01:20 | 音楽

個展終了。

a0186966_16442723.jpg

sandy2回目の個展、
「sandy IDOL COLLECTION」
無事終了しました☺

GW直後の開催でしたが
足を運んで下さった皆さま、
本当にありがとうございました!

東京で初めての個展とワークショップは
どちらも楽しくて、
なかなかお会い出来ない皆さんとお話することが出来たのもとても良かったです。

個展の準備もあわせて、
あっという間の5月でした!
楽しかった(><)
いろんな方に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました☺

これからも流されず好きなものを作っていこうと思います。


そしてそして、
sandyは只今shopのお洋服を作っています。
個展もありましたがお待たせしないように急いで進めておりますので、
そちらも楽しみに待っていてくださいね!
[PR]
by sandydoll | 2015-06-01 16:46 | Blythe