sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

<   2015年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

沼夫サンド

a0186966_821017.jpg
30分早く起きて沼サンドを作りました..!

インスタで人気の沼サンていうやつです。

キャベツが緑色だともっと美味しいのだろうな。。
[PR]
by sandydoll | 2015-03-27 08:21 | たべもの

路上で売ってた

a0186966_14271896.jpg

見るからに外国のお菓子なんですけど、
こないだ韓国行った時に路上で買ったのを忘れてたんですけど、
食べたら超おいしくてもっと買えばよかったと後悔しています。

日本でも売ってそうですが。
キャラメル味のケーキの中にバニラクリームが入ってます。


そしてショップの進行状況ですが、
残り1/3くらいです。
四月の頭くらいに発送になると思います。
もうしばらくお待ちくださいね(^-^)
[PR]
by sandydoll | 2015-03-26 14:27 | たべもの

鯱。



チームしゃちほこは神曲だらけ。

アイドルが大好きなんですが好みは結構はっきりしています。
ひとめで好きになるグループよりも、だんだん好きになるグループにはまります。

sandyはどんなイメージで見られているのかわからないのですが、
多分漏れ出すヲタ臭は隠しきれていないでしょう^^
アイドル大好きです。
[PR]
by sandydoll | 2015-03-23 14:54 | LOVE

ice cream cake


[PR]
by sandydoll | 2015-03-23 14:41 | LOVE

wendy

a0186966_1421443.jpg

推してます。
[PR]
by sandydoll | 2015-03-23 14:20 | LOVE

1番すきなひと

a0186966_1057864.jpg

岡崎京子展に行ってきました。
10代から大好きな漫画家さんで、
多分人の中で1番好きな人です。

わたしが好きになった時にはもう活動していなかったので、こういう機会は初めてでした。

今までみた展示の中で1番感動したし、
嬉しかったです。
展示が素晴らしいというより、(勿論素晴らしいですが)生原稿やら原画があんなに近くで拝めるとは...

本当に見たかったものが見られるってなかなかない事だと思います。
感極まりまくっておりました。

a0186966_10573950.jpg
サカエちゃん。

a0186966_10582072.jpg
グッズも買えました。
岡崎京子グッズって私の知る限りでは、
ポストカードくらいでほかにはなかったので、超ーーー嬉しかったです!
もっと出して欲しい。。

a0186966_115156.jpg
タイガーリリィ。

岡崎京子せんせいに関しては、良い物も悪い物も受け入れられる程崇拝しているので、
何が良いかは逆に語れないです。

ひとつだけあげるとしたら、
岡崎せんせーの描く女の子が大好きです。
わたしの理想の女の子!
絶対なれない女の子です。
男の子も可愛いですが断然女の子が魅力的です。
髪型や服もずっと影響を受けてきましたがスタイルが悪すぎて...(^○^)

岡崎せんせいに関してはどんなアイドルよりも上の位置にいらっしゃるので語りつくせません。


とにかく行けてよかった(><)
うれしいです。
[PR]
by sandydoll | 2015-03-23 10:57 | LOVE

モクモク

a0186966_2323831.jpg
これはパンケーキなんです。

a0186966_23324.jpg

mogのやつです。マシュマロレモンチーズパンケーキみたいな名前。
[PR]
by sandydoll | 2015-03-22 02:32 | たべもの

ミラー

a0186966_15331218.jpg

a0186966_1533319.jpg

増やしてみました。
[PR]
by sandydoll | 2015-03-16 15:32 | Blythe

おにぎりちゃん

a0186966_17113473.jpg

ぽっけと同じくqooさんからうまれた
ふじもとあやさんちのおにぎり!

めっかわです。
[PR]
by sandydoll | 2015-03-15 17:11 | LOVE

タフグミ

a0186966_19253844.jpg

これが気に入りすぎて、最寄りのセブンの入荷分はわたしが買い尽くしたと思います。

〇十年間グミなんて好きじゃなかったのに、
その反動でかこのグミがおいしくて!

グミだけでなく、ソーダ味やコーラ味も好きじゃなかったんで新鮮で楽しいのかもしれないです。


お菓子やめたい
[PR]
by sandydoll | 2015-03-12 19:25 | たべもの