sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

<   2015年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ぽっけ!

a0186966_0303429.jpg

qooさんがぽっけを作ってくださった!

神の手ですか...すごい!

a0186966_0305752.jpg

後姿もそっくりそのまま。

a0186966_0304089.jpg

かわいい~(><)
実家で飼ってるので年に二回しか会えないぽっけに毎日会えるなんて嬉しいです。

わーい!
qooさんありがとうございました!
大事に育てますね。
[PR]
by sandydoll | 2015-02-28 00:29 | ぽっけ

ただいまです。

a0186966_2185667.jpg

旅行から戻りました!

インスタ見てくださった方はご存知の通り、
冬にどんだけ氷食べるんだよ?
っていう旅でした。

今回はあまり買い物をしなくて、
唯一買ったシャツはホテルに忘れてきてしまいました。。。


レートも悪くて寒かったですが、
やっぱり韓国楽しいです。

お店のディスプレイとか建物がカラフルで奇抜でほんとーーーに可愛いので
散歩しているだけで楽しかったです。

またあったかくなったら行きたいです。

例のごとく写真をたくさん撮ったのでまた旅日記書きたいです。

家にいるときは何かしら作業していてあまりオンオフがない生活なので、
旅行だと完全にスイッチオフに出来てリフレッシュできました。
明日からまた色々がんばれそうです。
[PR]
by sandydoll | 2015-02-27 02:17 |

シネマスタイル

a0186966_2195028.jpg


a0186966_2203812.jpg


a0186966_2204631.jpg


a0186966_2242592.jpg


ふじもとあやさんの個展の撮影ブースで撮りました。

ほんとーーうに素敵な展示です。
勿論本も!

ブライスは個性的なお人形だから、
ああいう風に変身するとますますかっこよく可愛くなるんだなあと思いました。

お人形遊びたのしい(^-^)


そしてそして私ごとですが
2、3日留守にします。
毎年恒例の旅行に行ってきます。
[PR]
by sandydoll | 2015-02-24 02:19 | Blythe

メルマガについて。

a0186966_23321321.jpg

昨日のショップのお知らせのメルマガが、
届いてない方が複数いらっしゃるようです。
調べてみたのですが原因が不明です。。

今回のお洋服はまたどこかのタイミングで再販させていただこうと思いますので、
その時はどうぞ宜しくお願いいたします。

写真を見て気に入って下さった方がいらっしゃったらごめんなさい!

また何かわかりましたらお知らせいたします。
[PR]
by sandydoll | 2015-02-20 23:31 | Blythe
a0186966_20512620.jpg

本日23:00オープンです。

只今プレビュー中です。
今月は音楽好きな女の子のお洋服です✩
二種類でどちらもセットです。
どちらもビビッドでカラフルなセットになりました。

sandy

ぜひ見に来てみてくださいね(=^^=)
[PR]
by sandydoll | 2015-02-19 20:50 | Blythe

猫娘

a0186966_124154.jpg

うちで一番猫っぽい娘
[PR]
by sandydoll | 2015-02-18 01:02 | Blythe

おたのしみ

a0186966_2029225.jpg
到着のご連絡やお写真ありがとうございます。

着せてくださったお写真を見るのは発送後のおたのしみです。
うちにはいないこや、自分では思いつかないスタイリングをしてくださっていて
ただただ楽しいです。

たっくさん着せてやってくださいませ(^○^)

そして、
ショップのお知らせについてなのですが、
インスタやブログはきまぐれで、
確実にお知らせしているのがメルマガです。
事前に必ずお送りしているので、
もしショップの情報を受け取りたいという方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがサイトでメールマガジン登録をしてみてください(^-^)

インスタには載せなくともブログではお知らせしなきゃなと思ってはいるのですが。
これからは確実にするように心がけます。
[PR]
by sandydoll | 2015-02-17 20:28 | Blythe

小島さま

a0186966_334636.jpg

久しぶりにアイドルじゃないCD買いました。

中古で300円!
[PR]
by sandydoll | 2015-02-17 03:03 | 音楽

発送完了しました☆

a0186966_1201845.jpg
お待たせしました、
発送が完了しました。

後ほどメールでもご連絡させていただきます。
到着までお待ちくださいませ☆
ありがとうございました♡

a0186966_121719.jpg
カジュアルアフェアをカスタムしたお気に入りの子は今こんなんなってます。
髪が伸びただけですよ。
[PR]
by sandydoll | 2015-02-16 01:20 | Blythe

213

a0186966_2133592.jpg

バレンタイン素で忘れてました。。

a0186966_21334070.jpg

間もなくです。
[PR]
by sandydoll | 2015-02-13 21:32 | Blythe