sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

<   2014年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2014

a0186966_10165460.jpg

今日で2014年終わりですね。

今年はブライスのお洋服を作り始めてから、
一番たくさん製作した年でした。

数の話でなく、
色んなものを作らせていただきました。

昔からsandyを見てきてくださった方も、今年初めてsandyを知ってくださった方も、ありがとうございました!

インスタやメールで感想をくださったり、
写真を見られたりとても嬉しくてたのしかったです。

自分達では思いつかなかったスタイリングをしてくださっていたり、私達のスタイリングと同じようにしてくださっていたり、改めてドールあそびは楽しいなと思いました。

とっても充実した1年になりました(=^^=)

来年は、
sandyらしさを忘れず新しい事に挑戦出来たらいいなと思っています。
今年やり残したことが1個だけあるんで、それをしたいです。

個人的には3キロ痩せたいです(笑)
運動をしたいです。

あとは健康に過ごせたらいいなと思います。

みなさま、よいお年をお迎えください!

来年も宜しくお願い致します。


sandy
[PR]
by sandydoll | 2014-12-31 10:16 | Blythe

ポッケーキ

a0186966_1615239.jpg

マシュマロフォンダンでぽっけーき作りました。

失敗しました。
[PR]
by sandydoll | 2014-12-30 16:14 | たべもの

ジャム

a0186966_1404377.jpg

実家にいると普段しないとこをします。

今日はジャムをつくりました。
[PR]
by sandydoll | 2014-12-30 14:00 | たべもの

帰省しています。

a0186966_1057973.jpg

はいぽっけ

a0186966_105823.jpg

a0186966_10574868.jpg

a0186966_10583741.jpg

a0186966_10581765.jpg

a0186966_1059763.jpg

犬写真連投しました!

昨日から実家なんですが、
風邪ひいたらしくいつも以上に寝る、食べる、犬撫でるの年末年始になりそうです。

喉が痛い時の朝の辛さときたら⊂(^-^)⊃
[PR]
by sandydoll | 2014-12-30 10:57 | ぽっけ

発送完了しました!

a0186966_12212941.jpg

お待たせしました!
年内にお手元に届きますように~!!

これでsandy2014年のお洋服作りが終わりました。
ミシン納めです(^-^)/

また改めて今年を振り返るブログを書こうとおもいますー。

とりあえず、発送したお洋服が
早く皆様の元に届きますように!
君に届け⊂(^-^)⊃

ありがとうございました!
[PR]
by sandydoll | 2014-12-27 12:21 | Blythe

ケーキ!

a0186966_20381365.jpg

食べれました。

家の真ん前がケーキ屋さんなので無理なことではなかったのでした。

そしてショップの作業も梱包に入りました!
今週中に発送しますね。

クリスマスに間に合わなくてすみません(><)年末になってしまいますが今年中にお手元に届きますように!

引き続きがんばります。


みなさん、
メリークリスマスです☆
[PR]
by sandydoll | 2014-12-25 20:38 | たべもの

メリークリスマス。

a0186966_1012497.jpg

メリークリスマス⊂(^-^)⊃

お人形の写真撮りたかったんですがショップの作業が佳境なので、
今年はクリスマスの映画流しながら作業します。

ケーキくらいは食べれたい(^O^)

今週中に発送予定です!
もう少しだけお待ちくださいね。

皆様、楽しいクリスマスを~(^-^)/
[PR]
by sandydoll | 2014-12-25 10:12

宝石

a0186966_16544418.jpg

彩果の宝石

初めて食べました。
めっちゃめっちゃ美味しいです。
綺麗だし。

美味しいもの1つ覚えました。
[PR]
by sandydoll | 2014-12-18 16:53 | たべもの

はまった

a0186966_1453268.jpg

↑夜空のネイル。
あんまりはっきり載せる自信はないのでわざとぼんやりした写真(^^)

セルフネイルはまってます。
うまくないですが。

爪短いし作業してるうちに欠けたり剥がれてくるのでその度に違う風に塗ったりするのが楽しいです。

12月も折り返したので色々とがんばろうー!
[PR]
by sandydoll | 2014-12-17 01:44 | LOVE

爆発注意

a0186966_23542533.jpg

作り置きしといたチャイを電子レンジであっためてほっといたら沸騰して、
レンジの中で吹きこぼれてました。。


昔無国籍料理のお店でバイトしてた時、
わたしはチャイを作る係で毎日チャイを作ってました。
その時と同じ作り方で、冬になったら作り置きしてたくさん飲んでます。

カルダモンとシナモンのチャイです。

今週で12月も折り返し...!
ショップの作業せっせとがんばります(^-^)
[PR]
by sandydoll | 2014-12-12 23:55 | たべもの