sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

<   2014年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ショップ作業状況。

a0186966_855023.jpg

10月終わりますね...!

月末には発送したかったのですが、
もう少しかかります。
すみません!

11月2週目までには発送できると思います。
もう少しだけお時間をくださいます様、
お願いいたします!
[PR]
by sandydoll | 2014-10-31 08:55

Trick or Treat

a0186966_010637.jpg

[PR]
by sandydoll | 2014-10-29 00:10 | スージー・サッド・アイズ

PLAY ROOM展

a0186966_16154515.jpg

PLAY ROOM展終了しました。

お越しくださった皆さま、運営スタッフの皆さまありがとうございました!

わたしは残念ながら会場に行けませんでしたが、インスタにあがった写真を見れて楽しかったです。

すごく可愛い展覧会でしたね。
ドールも雑貨もお洋服も全部かわいかったです♡
会場のギャラリーも素敵でした。

是非また開催してほしいです。


ひとつ終わり、
次はショップのお洋服を仕上げます。
がんばります⊂(^-^)⊃
[PR]
by sandydoll | 2014-10-27 16:15 | Blythe

PLAY ROOM展

a0186966_4391539.jpg

a0186966_440437.jpg

a0186966_4393948.jpg

a0186966_4402093.jpg

a0186966_4401695.jpg

a0186966_4404673.jpg

[PR]
by sandydoll | 2014-10-25 04:39 | Blythe
a0186966_1535057.jpg

a0186966_153261.jpg

a0186966_1541852.jpg

めだまやきのスカートset

セーターとスカートが一体型になってるワンピースとソックスのセットです。
めだまやきとフォークがついたスカートが主役ですが、
チェックのソックスがすごくかわいいです。
[PR]
by sandydoll | 2014-10-23 15:03 | Blythe

めだまやき

a0186966_4522498.jpg

めだまやきワンピ。
スカートとセーターがくっついてるやつです。

これもう一色あるんですけどまた後日!
[PR]
by sandydoll | 2014-10-21 04:52 | Blythe

水玉スカーフ。

a0186966_328034.jpg

水玉スカーフは頭に巻くには短いですが、
髪を結ぶのには丁度いいです。
[PR]
by sandydoll | 2014-10-21 03:27 | Blythe
a0186966_15293627.jpg

a0186966_15302550.jpg

赤紺ゴーゴーワンピセット

●セット内容●
ワンピース、水玉スカーフ、ストッキング

ビンテージのしっかりしたサッカー生地のワンピースに、合皮で作ったドットやハートをつけました。
60'sテイストのワンピースです。
デザインは全て違うものにしました。

a0186966_15314294.jpg

a0186966_15322829.jpg

赤紺さくらんぼセット

赤いセーターに合皮のさくらんぼをつけました。
スカートはビンテージのしっかりしたサッカー生地で、フェイクのポケットがついています。
セーター+スカート一体型のワンピースです。

●セット内容●
オールインワンワンピース、水玉ソックス


赤×紺てかわいいですよね。
大好きな組み合わせなので他の色はあまり使わずシンプルにしました。
気に入っていただけるといいのですが(^^)

小物セットはまた後日お知らせします!
[PR]
by sandydoll | 2014-10-20 15:29 | Blythe

赤×紺

a0186966_2174239.jpg

イベント用に赤×紺シリーズを作ってます。

ショップのお洋服も月末までには発送出来るようにしようと思ってます!
[PR]
by sandydoll | 2014-10-19 02:18 | Blythe

スキッパー。

a0186966_452928.jpg

[PR]
by sandydoll | 2014-10-17 04:51 | vintage doll