sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

<   2014年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

秋?

a0186966_112138.jpg

いきなり涼しいとか裏がありそうで怖いです(^-^)
[PR]
by sandydoll | 2014-08-28 11:00 | Blythe

金沢駅

a0186966_237598.jpg
立派な門と、
写ってないけど松ノ木が両サイドに植えてあって、それがめっちゃかっこいいんです。

a0186966_239581.jpg
金沢駅内の麩室屋のあんみつ。おだんごも生麩です!

金沢駅のお土産屋街も新しくなってて、欲しいものだらけでした(^^)
金沢に旅行に来られたら駅中も楽しんでみてくださいねえ。

わたしも全然観光出来てないんで今度こそゆっくりしたいです。
[PR]
by sandydoll | 2014-08-21 23:05 |

ぽっけ1

a0186966_2024692.jpg

a0186966_20231611.jpg

a0186966_20244230.jpg

a0186966_20252164.jpg

いぬが苦手な方はすみません。

実家に帰ったらとにかくいぬを撮らないと!犬バカ家族ですから。
[PR]
by sandydoll | 2014-08-21 20:22 | ぽっけ

帰省。

a0186966_1016444.jpg

弾丸帰省します!
緑と青がすごい。

a0186966_1016119.jpg
電車の窓から見える仏像がでかくておそろしいです。見下ろしてらっしゃるんですね。。
[PR]
by sandydoll | 2014-08-19 10:15
a0186966_1231110.jpg

まず、八月のショップへのご注文、
ありがとうございます(*^^*)

ギンガムチェックにフルーツにチェーンステッチ。
全部だいすきなお洋服です(*^^*)
フルーツアラモードのために考えていたデザインでした。
お蔵入にならなくてよかったです!

そして、
a0186966_1252971.jpg
前回のお洋服のお写真を、
メールやインスタで拝見させて頂いております。
なんて可愛い( ; ; )
ギリギリ夏に間に合ってほんとよかったです( ; ; )

うちにいない子が着てるのも楽しいですし、同じ子が着てるのもみるのも嬉しいです。
ありがとうございます。

発送後のお楽しみです*
[PR]
by sandydoll | 2014-08-18 01:23
a0186966_193521.jpg

a0186966_19352547.jpg

明日8/17(日)23:00にオープンします。

フルーツアラモード用に考えていたワンピース二種類です。

合皮のフルーツモチーフにチェーンステッチが入った50'sテイストのワンピースです。います。

プレビューはオープンの少し前にします。
こちらでもまたお知らせしますね(^^)

よろしくお願いいたします!
[PR]
by sandydoll | 2014-08-16 19:34 | Blythe

ユマ・サーマン

a0186966_1793755.jpg

huluで久々にパルプフィクション観てます。

ユマサーマンの目の色が同じ人間と思えないほどうすい青色
[PR]
by sandydoll | 2014-08-14 17:09

発送完了しました!

a0186966_1221987.jpg

昨日メールも送らせていただきました!
お盆に間に合ったような間に合ってはないような。。

これから海やプールに行く方は少ないかもしれませんが、
その時は是非sandyの夏服をお供させてやってください~*

この度は本当にご迷惑をおかけしました!
今回のお洋服は夏にしか活きない服なのでショップが一番気にかかっていました。

雨の日の足元にはほんとに気をつけてくださいね( ; ; )
スニーカー履きの皆さんとくに!
雨は天敵です。


PS.次回のショップは、
代官山のイベント用に考えていたお洋服を受注用にアレンジしたものにしようと思っています!
フルーツのです(^^)
[PR]
by sandydoll | 2014-08-14 12:20 | Blythe

発送準備。

a0186966_1424556.jpg

梱包中です(・∪・)
[PR]
by sandydoll | 2014-08-13 14:24 | Blythe

おはようございます

a0186966_1238966.jpg

ショップの進行状況。
お盆中の発送になりますが、
予定通り今週発送出来そうです!
到着も今週ギリギリ間に合うかな?
という感じです。

腕の方はどんどん良くなってるんですが、
リハビリで受けている高周波治療機?の吸盤のせいで、あざがたくさんできて
前より怪我してるみたいに見えます(^^)
[PR]
by sandydoll | 2014-08-12 12:37 | Blythe