sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

<   2014年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

こんばんわ。

a0186966_0221680.jpg

本格的に夏になってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

わたしは相変わらずあんまり動かないように過ごしているんですが、
怪我は良くなっています。
今週の診察でギプスが外れるかもしれないのでそれまでは静かに過ごしたいと思います。
運動不足にならないようにはしたいです!

ショップのお洋服なんですが、八月の前半には発送できると思います。
御迷惑をおかけしてすみません。
作業の経過はまたこちらでもお知らせしますね!
[PR]
by sandydoll | 2014-07-29 00:21 | Blythe

Fruits a la mode展

a0186966_1625686.jpg

イベント参加のお知らせです!
今回はわたしが怪我をしたためお洋服は作れませんでしたが、ぴのつこがバッグとハイヒールのセットを作りました。

a0186966_16264434.jpg

a0186966_16272161.jpg

a0186966_16273848.jpg


代官山Junie moonで開催されるフルーツがテーマのイベントです。*

「Fruits a la mode展」
開催期間/2014年7月15日(火)~8月17日(日) *最終日の展示は16時まで
開催場所/代官山Junie Moon 店内ギャラリー( (Click!) )


<展示販売スケジュール>
7月15日(火)~:人間サイズのアクセサリーやフェイクスイーツグッズ展示販売
      初日から先着販売
7月29日(火)~:カスタムドールやドールサイズのグッズ展示販売
      8月2日(土)に抽選販売予定

<参加作家>
ae iu eo ao
51goiti
LINDA TOKYO
funny sweets
ユウミンカフェ
Dreaming deco JEWEL
juicy!!
CANDY STORE
Strawberry & Happiness
Linkberry
atelier Nina
おしゃれ良い子堂
chic☆rin
ちいさなお針子
kumsolt
sandy
BE FACE
みぃすけ
nananogh chocolata
ちまちょこ
moondog
ガーランドット
jjjpipi
From Scorpio
Panda Panada
ベビ堂 
etc.
(敬称略)
[PR]
by sandydoll | 2014-07-23 16:09 | Blythe

げんきです。

a0186966_1638493.jpg

フォルダからみつけたテーマのわからない写真シリーズ。

ギプスにアサイージュースこぼしてあざみたいになった私です。地味にツライ

昨日は気晴らしに友達に会いました。
どうでもいいことをたくさん話して久々に楽しかったです。

お見舞いのメッセージありがとうございます。

皆さん。優しすぎでしょ( ; ; )
気にかけて下さる方がいるというのは嬉しくて有難いです( ; ; )

ショップの経過はまた今週お知らせしますね。
サンディは2人いるのでなんとかなりそうでよかったです(><)
[PR]
by sandydoll | 2014-07-22 16:38 | Blythe

暑くて暇で

a0186966_1253067.jpg

相変わらずCa摂取して早寝して骨の成長促す毎日です。
こんだけカルシウムとっていい時間に寝てるんだからもうすぐくっつくのでは?
関節内の骨折らしいので、普通の骨折よりは治るのが早いらしいのです。

完全に治らなくてもとりあえずミシンができればいいのですが。

残念ながら、Junie moonのイベント、フルーツアラモードはお洋服の納品は出来ませんが、ぴのつこがフルーツバッグを用意してます。
作ろうと思ってたお洋服はまたショップで作れたらいいなと思っています。

うちで何もせずにいると気が滅入るので誰か遊びに来てください。
[PR]
by sandydoll | 2014-07-21 12:48 | Blythe

Ca

a0186966_0345348.jpg

積極的にカルシウムとったことなかったんですけど今狂ったようにとっているわたしです。

右手動かせないというより色んな所に届かないんですL字に固定されてるから ww
笑い事じゃないんですけど笑っときます。

顔に届かない頭に届かないって結構困ります。

靴下くらいは履けるけど。
いや服も着れますけど。
毎日ぴのつこに三つ編み編んでもらってどうにかやってます。

ほんっとに早く骨くっついてほしい!
不便だしショップの作業気になって仕方ないし!
カルシウム貪り食って早寝して神に祈って治るの待ってます。
[PR]
by sandydoll | 2014-07-19 00:34 | Blythe
a0186966_10151688.jpg

お見舞いのメッセージやメール、インスタへのコメントありがとうございました!

ご心配をおかけしております。

皆さん優しくてほんとに励まされました。ありがとうございます( ; ; )

腕は固定してからはもう痛みもなく、
尾てい骨も少々くらったのですがむしろそっちが痛いです。

ショップの作業なんですが、今出来上がっているものに関しては遅れなく発送出来ますが、これから作る予定だったものは少し遅れるかもしれません。
御迷惑おかけします(><)

経過によってはできるかもしれないので、
また報告します。
曖昧ですみません!


今ほんとに出来る事が少なくて、
じっとしてるとすごく暇なのでまたブログは更新しますね。
力を入れなければ指は動かせるのでスマホだと大丈夫です(^-^)

過去の画像とか貼ろうと思います。
[PR]
by sandydoll | 2014-07-17 10:15

骨折。

あのー、
わたし、階段から落ちて肘を骨折してしまいました。。

肘から着地してしまったんですね。
今利き腕が動きません。

そんなわけで、各方面にご迷惑かからないようにいちにちも早く治します。

あー、暑いのにギプス嫌です( ; ; )
[PR]
by sandydoll | 2014-07-14 19:24

キラキラ

a0186966_13305116.jpg

[PR]
by sandydoll | 2014-07-14 13:31 | Blythe

ピンク頭

a0186966_22381316.jpg


a0186966_22381599.jpg
かわいい(^O^)
[PR]
by sandydoll | 2014-07-13 22:38 | Blythe

7.10

a0186966_16164026.jpg

[PR]
by sandydoll | 2014-07-10 16:17 | Blythe